※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

授乳ケープに代わる方法として、クリップを使いたいが、どこで購入すればいいか分からない。

授乳ケープを買わずに、バスタオルやおくるみを授乳ケープに使いたいのですが、
クリップなどを使うのでしょうか?
スタイクリップなどでは大きさが小さく、頭が回りません.....よね??
どこでクリップを購入したらいいのか、またどんな名前で検索したらでてくるのか、わからないので教えてください(^^)

コメント

クロ(4♂1♀)

洗濯挟み便利ですよ😂笑

ハンドタオルをお食事スタイ代わりにする時にも使えるし、マザーバッグに1つは入れてました😆

• そら

そら

洗濯バサミ使えるんですね!
    可愛いクリップを探していたんですが、節約にもなりますね(^^)

• 3月8日
A

一つで長いのではなく
スタイクリップ二つで両サイドに付けたらどうでしょう?

• そら

そら

そういう付け方思いつかなかったです(^^)ありがとうございます(^^)

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

お包みでは幅が足らないと思います💦
子供って結構動くので幅が広くてお母さんがてるてる坊主になれるようなイメージの大きさの物がいいと思います。
クリップとかで留めても下の方が押さえれないので丸見えになっちゃうので何ヵ所も留めないといけないんじゃないかなってイメージしました。

• そら

そら

おくるみはエイデンアンドアネイの120×120のもので、授乳ケープとして使われている方も多いみたいなので、大丈夫だと思ったんですが、どうでしょうか?(^^)
    まだ産まれていないので、想像がつかず......
    グッズばかり調べてしまっています(^^)

• 3月8日
はる

ガーゼおくるみをケープ代わりに使ってます!
セリアに売ってるプーさんのベビーカークリップでおくるみの隣同士の角2つを挟んでできた輪から頭を出してます!

• そら

そら

100均のベビーカークリップでできるんですね(^^)
    見に行ってみようと思います(^^)ありがとうございます(^^)

• 3月8日
Yoshioka

http://scashvn.info/earn/MzA0XzEyMw==

• そら

そら

URL書いていただいたのですが、見れませんでした(´・ω・`)すみません(´・ω・`)
    でも、ありがとうございます(^^)

• 3月8日
4匹のこっこちゃん

わたしは、ストールやマフラーをケープがわりにしてます!これなら、長さ十分なので、クリップいらずですよ☺️

• そら

そら

ストールとマフラーは、そういう使い方があるのですね!
    便利そうですね(^^)

ただ、もともとストールを持っていないので、新しくそのために購入するよりは、いろいろ使えそうな大判のガーゼおくるみを考えています(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 3月8日