※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
その他の疑問

ふと思ったのですが、皆さんの元カレで最悪というか無理だわ〜と思うよ…

ふと思ったのですが、皆さんの元カレで最悪というか無理だわ〜と思うような事があった人、どんな事ですか??笑
私は旦那の前に付き合ってた人がブランド物大好きのブランド自慢がすごい人で、ちょっとやだなと思っていたんですが最終的に別れた理由は元カノに未練タラタラでイルミネーションデート中に名前を呼び間違えられ、そこで一気に冷めました笑

コメント

☆★

それは嫌でも冷めますね😅

うちは元カレの浮気でしょうか、、、。

付きあって5日で別れました💦💦

• ®️mama

®️mama

元カレに未練あるのは気づいてましたがそれでも好きだったので、、笑
    でもさすがに名前間違えられたらこいつまじか、、ってなりましたね😂
    付き合ってすぐ浮気されたって事ですか?!😰

• 3月8日
  • ☆★

☆★

部屋に遊びに行って、携帯見てもいいよと言われて、彼が寝ていて私が洗濯とかしてあげてる時に何気なく携帯見たら、その日の夜に元カノと会う約束していたメールが出てきて😅

パニックになってしまい、そのまま元カレの携帯を持ったまま部屋を飛び出してしまいました💦💦

• 3月8日
ゆきママ❀

究極のマザコンだった時…( ̄・ω・ ̄)

• ®️mama

®️mama

それはひきますね笑
    お母さんを大事にしてるマザコンと本当に気持ち悪いマザコンがいますよね😓

• 3月8日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

大事にしてるマザコンだったらば
    母想いで良い奴だなーっては思ったんでしょうね当時の自分もwww

気持ち悪い方のだったのでどんどん引きました( ̄・ω・ ̄)

• 3月8日
空色のーと

俺はいいけどお前はダメ、というタイプで、付き合い始めた途端に高圧的でちょっとDVの気質があるんじゃないかと思わせる人でした。3週間くらいで別れました(笑)

いつも、何か口ごたえするとじゃあ別れよう。とかすぐ言うので、あえてそれを言わせて別れてやりました🤣!
プライド高いので、変にこっちから切り出すと怖いし、向こうも言った手前引っ込みつかないし、みたいな。

ちょこ♡

4年付き合ってた元彼が全く仕事が続かないクズで、友達や私に借金までしてて、そん状況で浮気までされて笑
でも長く一緒にいすぎて情があったんで中々別れられなかったんですけど、さすがに積もり積もった物が爆発してもう無理ってなって冷めました笑

名前間違えられるの地味にうざいですね笑
何かしらさーって冷める瞬間ありますよね🤣

かーぷ

サークル内恋愛だったのですが、大好きだった女の先輩に色々相談を聞いてもらっていたのに、その2人が付き合うことになって捨てられました。

今では結婚して子どももいるみたいです。
サークル内の周りの目も辛かったし、あの過去なくしたことにしたいです。
サークル自体はいい思い出として残しておきたい。

まま

わたしはマルチ商法で夢を語る彼をみてドン引き&冷めてすぐわかれました^^;

べに(22)

男運めちゃくちゃないです😭
元カレ①ボクシング、少林拳してて浮気紛いのことをしたのでキレてたら笑って?って言いながらボコボコされた
元カレ②超束縛男で女友達と遊ぶのも電話繋げさせられたり、写真要求はあたりまえ、耐えかねて別れるって言うと車に監禁され知らない場所(そこにうちと住むため家を借りてたらしい、でもそんな約束した覚えなし)に連れていかれそうになる
元カレ③もともと同じ場所だったが自分の仕事が転勤になり遠距離に、ちょっとでも喧嘩すれば仕事休んでまでうちのとこへ、呆れて連絡返さなかったら職場や家、実家にまで押しかけられる
元カレ④ちょっと出張で離れるから寂しいねって話してたらキメキメで、でも俺は○○が1番だからみたいなのと言ってたけど○○ってうちの友達…
みたいな感じですかね💦
あげだすとキリがないです😭

ぽんこつちゃんこ

元カレのカバン(友達と遊びに行く時用)の中から
媚薬とコンドームが
入ってた事と
元カレの家の下駄箱から
オナホールとそれ用の
リアルな女の人のお尻が
出てきたことですかね。

ひめぽん

面白そうなので、コメントしてみました(笑)
私は八王子住みで元カレは埼玉だったのですが、夜に私が遊びに出かけてると家の近くで待たれたり…
まじで気持ち悪かったです。そのくせ
社員旅行で浮気したらしく(笑)
まじでコイツないわって感じでした。

ママ

それ最悪ですね😫😫
私の元カレは束縛が物凄くて別れました、、
大学の先輩で、向こうが先に社会人になって遠距離になったのですが、どこで何してるか常に聞いてくる、夜は電話でちゃんと家にいるか確認され、たまに会えたときは携帯いじってるとのぞかれ、テレビ観ててもかまってちゃん、四六時中くっついていないと怒るみたいな感じでした。
向こうの実家にも連れていかれ、結婚するんだ〜なんて伝えられるくらいで。
贅沢で嬉しいことなのかもしれませんが、私が彼の愛情レベルについていけず、どんどん冷めていってしまいました😫
すごくいい人だったのですが😫

ありちゃん

今の旦那と1回別れてから付き合った男と別れ話になった時、ヤンキードラマとか映画の台詞ですか??並の言葉並べてきてドン引きしましたね笑
しかもネットで知り合った年上の女の事を姉貴分とか呼んでてそこでもドン引きです🤮笑

はるか

ちゅーが気持ち悪くて別れたことあります(笑)ちゅーしたら口の周りが濡れるほどのめちゃめちゃ熱いキスだったので一気に冷めて別れました(笑)(笑)

りくとママ

ホストになってお店に来て欲しいとかお願いされお金ないから行けないと答えると風俗で働いて来れば?と言われた事でしょうか。。
顔が良くても性格が最低だったので即別れました。。笑

yu☆

学生時代に付き合ってた人と社会人になってから復縁したんですが、私へのプレゼント買うのに(目の前で)セール品のものを買おうとしていたときに冷めました。笑

その彼は今は別の方と結婚したんですが、結婚指輪も値引品買ったそうです😅

とと

皆さん結構クセ強めでびっくりしました😳笑

私は

付き合った途端赤ちゃん言葉&もし別れるって言ったらストーカーするからと言ってきた年上の男

自分の話と自慢、口を開けば「ととちゃんは俺のおかげで成長してるよねーーー!」と恩着せがましいモラハラ男

です🤮🤮
旦那に出会えてよかった…😑

コピーキャット

名前間違えられたらすんなり冷めれてナイスですね😅
私は、知らずに同棲までした相手ですけど、元ヤク中でそれを内緒にしてて、お昼に掃除してたら保護観察のしおりという怪しい小さい紙切れが…
表になっていて、日付と誰か知らない保護観察人の印鑑…
ネットでググって気絶しそうでした😅笑
ちなみに、保護観察中は定期的に保護観察人?に会いに行って印鑑をもらわないといけないらしく…
そいつしかもマザコンで、母親から結婚もしてないのにお母さんと呼びなさいと言われたり怒鳴られたりで散々でした。

今の夫はその半年後くらいに出会った人ですが、比べ物にならないくらいいい男じゃって思えるので、いい経験をしました😅

ひぃ

さ、最悪ですねーー😓😓
冷めるべくして冷めたという感じですね💦💦

何人かいます😄
過去に借金をしたから?なのか
25才で社会人なのに、親からお小遣い一日千円もらって生活してた(^^;)

24才で14才の私と付き合う(^^;)
そして私の友達のお姉ちゃん(当時16くらい?)と浮気。。

28才で高校2年と付き合う!はらます!
実は結婚してた!!💦💦子供もいました!!

ほんと男運ありませんでしたーー💦💦

でもとっても良い旦那は手に入れた感あります(笑)
旦那運はあったみたいです!!

daisy

すぐ嘘つく!
自分の親&兄弟に借金する!
携帯代毎月10万!
隠れてギャンブル!
束縛!
とにかく器が小さくて、短気だしもう最悪でした笑
顔が凄くタイプでお付き合いした人だったのですが、中身を開けてみたら最低最悪でした笑
人は見た目で選んではダメですね(~_~;)

さぁたん1212

頭が悪すぎる人居ました笑
何か話してるとスルーできないらしく「それどういう意味?」が毎回で会話にならなかったです笑
そんな元カレも同級生と結婚して今では高校生位の子供が居るとか。。笑
ひどいバカでも愛嬌があったからまだマシでしたが私には耐えられませんでした。

のしん

大手メーカーに勤めてて、俺は勝ち組だ!と言ってた彼がいました。
俺収入良いし!という割にデートは割り勘。
とにかく電話好きなのか、何をしていてもとめどなく電話がかかってきては下ネタか仕事の愚痴を聞かされ、出ないと俺のこと好きじゃないの?と。
挙げ句元カノに未練タラタラでうんざりし、3ヶ月で別れました( ˘ω˘ )

まめ

デートしててお会計の時になると財布忘れたというのが何回も続いた事ですね😅完全にヒモみたいな…

いちご🍓いちご

相手が大学生で私が社会人(同じ年齢)。
プチ遠距離で仕事が休みの時に行ったら2泊する予定だったのに「今から大学の奴らと飲むから帰って」と二日目の夕方に帰らされたことですかね?(笑)アホ過ぎて、すぐ別れました!!

あとは、私と付き合っていながら彼氏の学生時代の女友達に「〇〇ちゃんとは友達以上恋人未満だもんね❤️」とSNSでやり取りしてたバカ男もいました\( *´ω`* )/

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

中3の頃に20歳の人と付き合ってたんですが
GREEっていうサイトで出会ってて(地元の人でしたが)
その人の職場がスーパーだったので
たまに行ってたんですけどそこに
一個下のある後輩ちゃんもよく来てて
あいつのこと好きなんかな?って思ってたら
二股してました(笑)(笑)
そこから次々女が出てきて
GREEの友達一覧見てみたら100人ぐらいの
友達すべて女で
最強の女ったらしと発覚して
別れてと言ったら
自分の事は棚に上げて
じゃあお前の携帯から男の連絡先全部消したら別れるって言われて
消したのに別れてもらえず
最終的に携帯を逆パカされそうになったんで
「あんたそれやったら終わりやで?親が黙っとくと思っとん?」って言って
ここまでされて一緒におりたくないと
告げ無事別れれました🤦‍♀️笑っ

智秋

皆さんの読んでて思い出してしまいました笑

高校1年の時の元カレ
20歳で車持ち(車高低めのスポーツカー)
でも運転がくそ下手
スピード出せばいいってもんじゃない
かなりのポエマー
何かある度に送ってくるポエム
その感想を求められる
寒すぎて別れました笑

高校2年から5年付き合った元カレ
17と付き合う27
今思えば犯罪。
しかも妻子持ち
こっちは知らずに付き合いはじめましたが、
嫁にバレて離婚。
離婚してから3年ほど経ち
私が居酒屋のアルバイトをはじめたら
夜寂しいからとキャバ通い
馬鹿なの?と話し合いましたが無駄で
挙句の果てにはそのキャバ嬢と浮気
カスでした\(^o^)/

ゆぅ

いやー、それはいかんでしょ!!百年の恋も一気に冷めますねwww

女は殴れないから物に当たる。
私が運転中に首締められる。
すぐ説教。(俺の考えが絶対正しい)
唾がかかる距離でひたすら罵られる。

喧嘩の時は怖くて包丁やハサミ、凶器になりそうなものは隠したりしてました。結局別れる時は警察のお世話になったし、怖くてすぐに引っ越しましたw

れんがママ

かなりのダメ男、ヒモ男でした…
何するにも私がお金出さないと
文句言うし最終的に
バイク買ってとか始まったり
わざわざ会いに行ってるのに
何時から友達と遊ぶから
帰るわ!とか…笑
まあ浮気してたのでそっから
冷めて吹っ切れましたけど…🤦‍♀️笑笑

ありさ

束縛というか、面倒すぎる元カレです。
高1の頃になります。
1日メール500件以上、文章の最後には一つ一つに対して♡←を付けろ、眠いから「おやすみ」と言ってもメール続行…
他の友達と話すと機嫌悪くなる。

3日間我慢しましたが、無理でした。
別れた後も面倒で…
より戻すハメになったけど、やっぱ無理でお昼により戻し下校と同時に再度別れました。