※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
妊娠・出産

胎動が強くて可愛く嬉しいけど、体が揺れて酔ってしまう。いつも元気で寝ているか心配。夜も動き回り、旦那に振動が伝わる。気持ち悪くなったけど、もっと寝てほしい。

胎動が日に日に力強くなって本当にすごく可愛くて嬉しい!
けど、常に体が揺れてて酔ってしまう( ˃ ˂ )
いつ寝てるんだろうって心配になるくらいいつも元気でどぅるんどぅるん。
「お母さんしんどくなってきたよー」ってお腹に話し掛けたら「でも僕元気なんで!!!」くらいの勢いでボコボコ蹴ってくる(笑)
夜寝てる時も動き回ってるから旦那に振動が伝わるらしく「今日もすごいけど寝れそう?笑」って笑われる( ᐛ )笑

今日はちょっと気持ち悪くなってしまいました( ´ ` )
可愛いけどもっと寝てもいいんだよ( ´ ` )笑

コメント

あさひまま

うちの子も胎動すごかったですよ!
ほんといつ寝てるのか不思議なくらい!
懐かしいな~💟
元気な赤ちゃん産んでくださいね❤

• KN

KN

そんなヤンチャだった赤ちゃんももう1歳3ヶ月なんですねー♡
    今だけの感覚なんだな〜と思うとすごい愛しい気持ちになるんですが暴れてる時は「頼む…鎮まってくれ…(笑)」てなります(笑)
    ありがとうございます♡

• 3月7日
ちゃき

29週の初マタです。
その気持ち本当によく分かります!
昼夜問わずどぅるんどぅるん(笑)
明日も仕事あるしいい加減寝かしてくれー!と思うのですが、夜中に起こされるのも最近では慣れてきました。。。
元気なのはいいのですが自分の体も休めたいですよね💦
元気な赤ちゃんうみましょうね☺️

• KN

KN

29週になるともっともっと激しそうですね😂!笑
    「今日は絶対寝たい!」って時に限ってとても元気にどぅるんどぅるんしてくれる気がします( '-' )笑
    お互い元気な赤ちゃんに会えるようにがんばりましょう☺️💕💕

• 3月7日
tama

どぅるんどぅるん、分かります 笑 一体今何してるの?!ってこと多いです😂
まだ私は外から胎動見れるようになった程度で体が揺れる程では無いので、これからが怖いけど楽しみ😊
出てきた時には落ち着きのある良い子でありますよーに。笑

• KN

KN

どぅるんどぅるんですよね!笑
    ぐにぐに、とかじゃなくてどぅるんどぅるん(笑)
    最初頃は「これ赤ちゃんじゃなくてナマズなんじゃ…?」って思っちゃいました(笑)
    私も先週まではここまでじゃなかったのでビックリです( '-' )笑
    生まれたらよく寝る子だと嬉しいですよね♡笑

• 3月7日
3kidsmama

うちの子も胎動が凄くて💦
臨月には足が分かるよ〜!と言うくらい蹴ってくれていました😲現在5歳になりますが、足の力が強いです!笑
あぁ〜胎動がなつかしい…
マタニティライフ楽しんでくださいね💕

• KN

KN

やっぱり足の力強いんですね!笑
    生まれてかけっこ出来るようになるのすごい楽しみです♡
    私はどんくさいので追いつけないかも( ᐛ )笑
    今だけだって思って
    「しんどい」ばっかりじゃなく
    もっと楽しもうと思います(*˘ ˘*)♡
    ありがとうございます♡

• 3月7日