※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊娠・出産

抱き枕を買おうか悩んでいます。長く使えるものがいいけど、値段が気になります。洗いやすいタイプやワタ素材の耐久性についてアドバイスをお願いします。

皆様、三日月型の抱き枕って買いましたか⁇
最近、仰向けで寝るのに違和感を感じてきました。
これからもっと重たくなるからなぁ、と購入検討中です。
抱き枕、腰当てクッション、授乳枕、お座りクッションと長く使えるようなのですが、お値段が3千円〜1万位するものまであり悩み中です。
西松屋やアカチャン本舗にも見に行ったのですが、西松屋のは中がワタ(カバー洗濯可、中は押洗い)
アカチャン本舗には丸洗い可能なビーズ系のがありました。やはりワタだとヘタれてしまったりしますか?
コレ、良いよー!とかありましたらアドバイスを頂きたいです😊

コメント

私は西松屋の使ってますが、柔すぎず固すぎずとても良いです!

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😊

• 3月7日

退会ユーザー

授乳クッションにもなるやつにしたので、産まれてからも使えるかな?と😌ここで授乳クッションが役に立ったと聞いたので😌

• 3月7日
るい

抱き枕の購入も考えましたが今だけしか使わないかな~と思い毛布を丸めて抱き枕代わりにしています😊

• ⭐︎

⭐︎

今しか使わないですかね?
    悩みます〜💦

• 3月7日
はせっち

私は買いました!寝る時に長いから枕にもなって、背中を支えるようにして使っていました。凄い楽でした♪

私は三千円ぐらいのワタでしたが、使ってたのも中期ぐらいから出産までだったので、2人目でもしっかり使えるぐらいまだまだ綺麗です!

• ⭐︎

⭐︎

授乳枕などでは使わなかったですか?

• 3月7日
  • はせっち

はせっち

私は特に疲れなかったので使ってませんが、たまぁぁぁぁぁぁに自分でミルク飲ませる時にドーナツ型にして円の中に入れて飲ませてた事はあります笑

• 3月7日
ぷにぷに♡

そっち系は高いのでしまむらとかサンキとかに売ってる普通の抱き枕買いましたよ(๑´ϖ` ๑)とりあえず股のところに挟めれば楽になりました。

• ⭐︎

⭐︎

シマムラ、サンキ、チェックするの
    すっかり忘れてました💦触り心地チェックしてみます😊

• 3月7日