※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠中に女の子が産まれる予感があります。希望は男の子ですが、直感で感じることが増えました。

産まれてくる性別の予感?を感じた方いますでしょうか?
わたしは根拠がないですが女の子が産まれる予感がします!
希望の性別は男の子です!
妊娠してから、直感でいろいろ感じるようになりました😂当たるか分かりませんが😂

コメント

ちーちゃんママ

1人目妊娠した時から女の子な気がしてて、早期性別診断が得意なR先生に依頼したところ男児寄りと言われて
えー?女の子だと思ってたんだけどな。って思いました。
でも女の子で、2人目もなんか勘で女の子な気がするって思ってましたがエコーで🐘見えて多分男の子っぽいです😂
なので当たる事もあれば、外れる事もあると思います🤣

ままりん

なぜか昔から私は男の子の親になるって思ってました!
そして妊娠した時も、迷わず男の子用の物品揃えたりしてました!
エコーではよく見えなくて、先生も産まれてからのお楽しみだねーって感じでしたが、男の子だと思います♪って言ってて本当に当たってたので先生、助産師さんもびっくりされてました☺️🌸

なの

自分からは女の子しか産まれないきがしていてやっぱりでした💦

はじめてのママリ🔰

妊娠前はずっと女の子が欲しいなーと思っていましたが、
妊娠してからスーパーや外出先で見かける子供たちで、男の子のことばかり目で追うようになって、男の子可愛いなぁ…
と思っていたら、我が子も男の子でした😁

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前も妊娠してからもきっと男の子だろうなと何の根拠もありませんが思っていて、周りからもきっと男の子だろうと言われ。。。
性別がわかる前に洋服をネットで見る時も男の子の服をみていました😊
15週で性別が分かりましたが、🐘が見えて男の子確定でした!!

あん🔰

100%男の子だと思ってましたが、女の子でした❤🐰

3兄妹ママ

予感と言うか、予知夢らしき夢は長男の妊娠が分かる前に見ました。
男男女の三つ子を産んだ夢でしたが、来月長女が産まれるので正夢になると思います。