※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した後、商品選びを迷っています。四つ切り写真2枚は購入済み。他の商品や価格を知りたいです。

スタジオアリスについて
先日お宮参りの撮影のみ行い、今後写真&商品選びをする予定になっています!

スタジオアリスで撮影された方、どのような商品を購入されましたか?🤔差し支えなければ、いくらかかったかも教えて頂きたいです(^^)

義両親の希望で、四つ切り写真2枚(台紙)を両家に購入することは決まっているのですが、自分達は何を購入しようか迷っています😢

コメント

ここ

マグネットやシール、キーホルダーなど格安商品にして、一年後のデータまで待っています!笑

• ひー

ひー

それ出費が抑えられていいですね😍
    ありがとうございます!!

• 3月7日
mimama

4つ切り写真の額縁が無料でついていたので
4つ切り写真を2面購入して
マグネットとハガキで
データ待ちです◡̈⃝
いっぱい欲しくなりましたが我慢しました!
いくらかは忘れましたが1万円くらいだったような、、、

• ひー

ひー

欲しいもの買い出すとかなりの出費ですし、我慢ですね😭

• 3月7日
とも

お宮参りの当日に写真撮影しました。
着物が無料で借りられたので(笑)
義父母はあんまり興味無さそうなので自分達で撮った写真だけ、離れて暮らすうちの親には四つ切りの写真あげました。
後日、おばあちゃんがひ孫自慢してたそうなのであげた甲斐あったかな?と思いました(*^_^*)
自分達用はあれも可愛い、これも可愛いと一番小さいサイズで4、5枚注文した気がします。

• ひー

ひー

小さいサイズで購入するのも出費が抑えられて良いですね😊

• 3月7日
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

4万ちょっとのアルバム買いました!
あとから入れれるタイプのやつです!

アルバムがあると撮影の度に
余計な商品買わなくて済むので
それにしました\( ¨̮ )/

• ひー

ひー

たしかに今後また撮る場合はアルバムがあったほうが良いですね🤔

• 3月7日
ちゃんママ

こんにちは!アリスはきりがなくなってしまうので四つ切りなどが欲しい時はフリマアプリなどでクーポン購入して安く済ませてます😅
あとはキーホルダーなど安いもので写真の数を増やし1年後データ買ってから自分でプリントしたりフォトブックにしたりします🎵

• ひー

ひー

前に貰った撮影や四つ切り無料券見つけたので、使ってみます😊

• 3月7日
アリス

商品にした物は1年後500円税別で1年後CDデーターにしてお渡しできます。
どの商品も素敵で可愛いですがお部屋に飾れるフレームがオススメです。

• ひー

ひー

フレーム、お部屋に飾ったら素敵ですね😊

• 3月7日
  • アリス

アリス

店舗にも沢山サンプルが飾ってあるので見てみて下さいね!

• 3月7日
  • ひー

ひー

ありがとうございます!実際にみて色々検討してみます😊

• 3月7日