※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

生後1ヶ月3日の赤ちゃんが夜中に起きてしまう悩み。同じ経験の方いますか?朝5時から唸り始め、眠いけど放置してしまう。いつごろ改善されるでしょうか…

生後1ヶ月と3日の女の子です。
夜は最初は4時間睡眠、授乳、3時間睡眠、授乳、2時間睡眠、授乳、そして朝の5時くらいからずーっとうなり始めます😭
げっぷやうんちのときもありますが、毎朝それくらいから唸り始めてるので、もう起きたい時間なのかな!?
目はつぶっていて泣くわけではないので、私も眠くて放置してしまっています。。。(抱き上げると目を覚まして泣いてしまうので)

同じような方いらっしゃいませんか?💦
どれくらいからなくなるのでしょうか…
上の子も同じ現象が起きていたと思うのですが忘れてしまいました😅

コメント

めめmam

うちもよくうなってます😣げっぷしてもグーグーいってます。
ママリで質問したらお腹にガスがたまってるんじゃないかっていわれておならだすようにしてますがそれでもちょっとうなるときあります😩