※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

岐阜県各務原市の各務原イオン内にあるキドキドで遊んだことあるかたみ…

岐阜県各務原市の各務原イオン内にあるキドキドで遊んだことあるかたみえますか?
値段がすごく高いんですが、どういう時に行かれましたか?
近くに子供館があるのでそこばかり行ってます!
旦那と外からキドキドを見ながら楽しそうだなーと話しててなんだか自分達が貧しい家庭って感じでちょっと切なくなりました💦苦笑

コメント

雨の日にたまーに連れてきます💦
こないだは主人がイオン内の整体へ行ったので、2人でモール内を歩くのはしんどいと思いキドキドで時間潰しました💦

でも胃腸風邪をひろってしまって…キドキド行くの怖くなりました…

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!
    えー!そんなことがあったんですか!
    それは怖いですね😭
    教えて頂きありがとうございました😭

• 3月8日
K(’-’*)K

キドキド、意外と高いですよね😅

私も行ったことないです💦
こども館か各務原アピタの2階にボールプールがあるので(無料)たまに行きます☺

• トマト

トマト

ですよね!(笑)
    行きたいですが本当に高い!
    皆さん普通に行かれてるのかな?!と思って質問しました!

• 3月8日
あゆ

たまにキドキド行きます(*^^*)!
今は外が寒いので室内と沢山遊べさせたい時や旦那か私が一緒に入ってどちらかが買い物してたりします♪
1歳半までの子はちゃんと専用の広場があり授乳室やオムツ変え、自販機も中にありますよ(*^^*)!スタッフさんもこまめに床やおもちゃを拭きにきてくれるので安心です(*^^*)

• トマト

トマト

色々教えて頂きありがとうございました!!
    街の児童館より楽しいからお金払う分の価値もあるってかんじですか?!
    とても参考になりました🖤

• 3月8日
☆★

二回ほど利用したことありますが高いですよね(;o;)
そしてそこで手足口病もらってトラウマです(笑)

• トマト

トマト

そうですかー!!!
    それは怖いです😭
    そういうこともあるんですね😭
    教えて頂きありがとうございました‼️

• 3月14日
ドキンちゃん

各務原のイオンはよく行くので、娘はキドキド大好きで、イオン見るだけで、テンション上がります。
私達も高いなぁと思いつつ、居ても1時間くらいしかいないので、親2人入ると高いので、うちはパパと娘だけで遊んでもらってその間に買い物したりしてます(^-^)
アルコール消毒もしっかりありますし(^-^)

• トマト

トマト

とても参考になりました🖤
    皆さんそういうふうに利用されているんですね☆
    教えて頂き本当にありがとうございます!!

• 3月14日
mama_@

たまに行ってました!

・イベントやってる日(手形、ハイハイレース、パパと遊ぼ!など)、たまに。

・私がイオンで長時間買い物したくて、パパと息子に待っていて欲しい時(ワンオペの息抜き)、2〜3ヶ月に1回

・デビューパス(500円?)使えた時期は頻繁に

• トマト

トマト

理由をたくさん教えて頂き本当にありがとうございます!!
    すごく参考になりました😭🖤
    感謝致します😭

• 3月14日
ふうら

私もキドキド利用しました。高いです、、モレラの方が安くて広いのでそちらの方が行く頻度は高いです。
仕事してたので、遊ぶとしたら主人がいない土日なんです。二人だけだと詰まるから
子供館や児童館は、普段からお母さん達の派閥とか出来てそうで、怖くて中々いけないです、、

• トマト

トマト

モレラ岐阜!!そうなんですね!!
    素敵な情報をありがとうございます!!!!!
    理由も教えて頂き本当にありがとうございます!!

• 3月14日
おのママ

1度だけ行きました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈボールプール楽しそうでしたが、やはりお金かかるとなぁ…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ハイハイレースや手形イベントもありますが、人気が高くすぐ定員になっています(∩´﹏`∩)
手形イベントなら赤ちゃん本舗の無料のがあるので、そっちに行くようにしています( ´ ▽ ` )基本イベント無料なのでありがたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ