※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日に何をしましたか?旅行や写真撮影、ベビーリング作成、手形足形撮影など。

1歳の誕生日の記念になにかしましたか?
旅行に行った、スタジオで写真撮った、ベビーリング作った、手形足形とった等など...🤔💕

コメント

キスケ

旅行に行きました(^^)
次男も、誕生日の半月ほど前になりますが記念に旅行計画中です🎶

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ありがとうございます☺️

• 3月6日
ひなの

旅行、スタジオ、おうちでお祝いしました(*^_^*)
ベビーリングは生まれてすぐ、手形足形はスタジオでやってもらいました☺︎

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ありがとうございます😍

• 3月6日
pipipipipi

当日はディズニーに行きます😊
あとは別日にスタジオで写真撮って、手形をとり、庭に桜を植えようと思ってます🙌🏻

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

庭に桜いいですね🙆✨

• 3月6日
R&M

11月が誕生月で関西圏から中国地方の義両親宅に1泊、義両親と共に出雲大社や玉造温泉にある玉作湯神社にお礼参りして皆生温泉に泊まった2泊3日の旅行を誕生日前に行いました😊
誕生日当日はうちの両親ステーキランチ後、袴を着せて一升餅を背負わせたり、飾り付けをバックに撮影したり、ヨーグルトとバナナパンケーキで作ったデコレーションケーキを食べさせたりしました😆
スタジオ撮影はクリスマスシーズンに撮りました😉

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ありがとうございます🤗

• 3月6日
葉月

一升餅や手形をしたり、スタジオで写真を撮ったりと色々しました。

ベビーリングは妊娠中から探していて、生まれてきてくれてから買いました。

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ありがとうございます( ¨̮ )

• 3月6日
azm_mam

一升餅、赤ちゃん筆を作るのにセットで手形もとりました☺️👌💓

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ありがとうございます😍

• 3月6日