※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

卵胞チェックで卵胞が2つあり、12ミリと10ミリ。排卵促進剤を打ち、タイミングを指導される。12ミリの卵胞が排卵した可能性は?超音波でわかるか?

病院にてクロミッドと排卵促進剤の注射を5回くらい打ちました。
昨日の卵胞チェックで卵胞が2つあり、1つが12ミリで1つが10ミリほどなので、左からの排卵でしょうとのことで、また明日注射を打ち、金曜日に排卵促進剤の注射を打ちますので土曜日にタイミングを取るように指導されています。
質問なのですが、土曜日に卵胞チェックしたときも12ミリほどの卵胞が2つと10ミリ位の1つで合計3つありました、、、
一昨日から伸びるおりものが出てきたのですが今日はほとんど出ていません。

先生の言う通りまだ排卵は先なのですかね??
それともこの前あった12ミリの卵胞が排卵しちゃってた可能性もありますか😱?
もし排卵してしまってたとしたら卵胞が2つ残ってることはありえますか??
排卵してた場合は、先生が超音波で見ればわかるからしてないですかね??
なんでもいいのでなにかわかる方いたら教えて下さい!

コメント

ママリ✩°。⋆

排卵後は確実に排卵したってことが超音波で分かるみたいですよ(○︎'ω'○︎)💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

という事は、先生の言う通りってことですかね!伸びるおりものはまた出てくるのか😅✨
    色々わからないことだらけです😭💦

• 3月6日