※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ゴナールエフ150を使用すると、卵胞がどれくらい大きくなるでしょうか? D7で11ミリだった卵胞が、使用後どの程度成長するか心配です。D10のクリニックでの検査が不安です。

ゴナールエフ150を使うとどれくらい育ちますか?

現在移植周期で、初めての自然周期法です。
D7で受診したところ、卵胞11ミリだったのですがその日ゴナールエフ150を使用しました。
通常卵胞が10ミリをこえると1日1〜2ミリ大きくなると聞きましたが、ゴナールエフを使用するとどれくらい大きく成りますか?
D10の明日午後からクリニックですが、すでに排卵しそうな重さがあります。。。排卵しないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴナールエフの回答ではないですが、排卵しないか不安とのことに回答させてもらいます。

私も自然周期の移植です。
排卵の翌日か翌々日にあたる日に移植日を決める診察でした。

排卵の数日後に移植するので、明日までに排卵してしまっても大丈夫だと思います🙆

ちなみにゴールデンウィークで卵胞のサイズ測ってませんが、私はD17に排卵でした😌