※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁紅蓮❁
妊娠・出産

15日経過した帝王切開の産後、悪露が再び出ています。動きすぎが原因でしょうか?心配ないか医師に相談してください。

カテ違いでしたらごめんなさい(;>_<;)
悪露について質問です。

産後15日たったんですが
帝王切開で出産し、入院中には
悪露はもうほぼでなくなっていたんですが
昨日からまた赤黒い血が出るようになってしまいました(。•́-•̀。)

塊がでるわけではないんですが
これは大丈夫なんでしょうか??

里帰りしていなく家事とかも全部
自分でやっているので動きすぎたのでしょうか??

コメント

フローレン0917

私も同じようなことがありました。
1ヶ月健診で相談すると、帝王切開だと奥にまだ残っていることがあって普通に生活するなかで出てくるのだと言われたと思います。
私は2日?3日?くらいで出なくなったような気がします。
続くようで心配でしたら出産した病院に相談してみると安心だと思います(^-^)

  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    コメントありがとうございます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

    出血量が増えたり続くようなら
    病院に連絡してみます❀.(*´▽`*)❀.


    安心しました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
    ありがとうございました(˘³˘)♥

    • 9月29日
のーさん

私は今産後12日目ですが
昨日まではちょこちょこしか
出なかったのに
今日急に生理並みに
大量に出て、かなり鮮血で
凄くびびってます!!!
同じ様な方がいて少しホッとしました!
1.2日様子みて、まだ続く様なら
病院行こうかと思ってます(^^)
お互いなんともないといいですね!

  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    入院中あまりにも悪露が出なかったので
    看護師さんに聞いたところ塊がでるとか
    鮮血がドバドバでるとかはよくないけどといわれました(。•́-•̀。)
    びっくりしますよね(;>_<;)
    本当お互いなにもないといいですね(。•́-•̀。)

    • 9月30日
りおた58

出血は終わりましたか?

あたしも全然出てなかったのに
昨日一昨日と
動いたからか
今日腹痛ともに茶色い?のが
でました💦

  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    黄色いのに戻ったりまた鮮血がでたり…
    なかなか終わりません(;・д・)💦
    小さい塊もでたりしてて(。•́-•̀。)

    多くはないので様子見てますけどね(;>_<;)
    腹痛があったりだと不安ですよね(;・д・)💦

    • 10月4日
  • りおた58

    りおた58

    腹痛はないですか?💦

    • 10月4日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    今日少し痛かったんですが
    便秘薬呑んでるのでそのせいかと思ってました(。•́-•̀。)

    • 10月4日
  • りおた58

    りおた58

    なんか腰痛とかもあり
    生理痛みたいな感じです泣

    • 10月4日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    まさかまだ生理は来ないですもんね(。•́-•̀。)

    どの程度だと病院に行くべきなのか
    わからないですよね(;>_<;)

    • 10月4日