※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
子育て・グッズ

B型ベビーカーについてのおすすめを教えてください。リクライニングがあり、コンパクトで自立するタイプを探しています。

B型ベビーカーについて教えてください。
今生後8ヶ月でAB型のベビーカーをレンタルしていますが、月末に返却予定です。
バギーを買う予定でしたが散歩しながら寝てしまうことが多いためリクライニングがついていて、今のAB型(アップリカソラリア)よりコンパクトに収納、自立するタイプを探しています。
おすすめや使いやすさなど教えてください!

コメント

アップリカのマジカルエアープラス使ってます。
驚くほど軽くて使いやすいし、1人で車に乗せれます👍

日除けが小さいっていう意見ありますが、b型はみんな小さめだと思いますし、気にしてません😊

• きゅう

きゅう

早速ありがとうございます!
    マジカルエアープラス気になってました!ベビザラスで試乗できるみたいなので検討してみます!

• 3月5日

退会ユーザー

店舗で試乗して、楽天とかで買うのがおすすめです👍

ベビーカーに、ベビーカー用のカッパも付いてきましたよ👍

• 3月5日
ゆゆ

ピジョンのビングル使ってます‼︎
楽ですι(˙◁˙ )/

• きゅう

きゅう

ピジョンのビングルですね!
    ベビザラスでは見つけられなかったので、調べてみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

私は赤ちゃん本舗で買いましたが、友達はベビザラスで買ってましたよ☺️

• 3月5日
まる

軽くて作りがしっかりしているのは、マジカルです。シンプルなので、大きくなっても違和感なく使えます。
ピジョンのビングルは不具合をおこして、残ってる在庫が売れた後は入荷未定のようです。一輪よりはダブルタイヤの方が、丈夫ですし、デコボコ道に強いですよ。店舗に行かれたら、実際にお子さんを乗せてお試し下さいね(^^)

• きゅう

きゅう

歩き回れるようになっても何かとベビーカーは使うと聞いているので長く使えそうなものを探しています!
    違和感なく使えるんですね。
    ピングル見かけなかったのはそういう理由だったんですね!
    安定感のある走りも大切にしたいです。ダブルタイヤも注目して店舗で試乗させてみます。ありがとうございます!

• 3月5日