※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんだー
子育て・グッズ

息子がさんまさんの引き笑いみたいな音を出すのはふざけているのか、それとも気管支の異常かどうか気になりますか?

息子が、息を吸う時にさんまさんの引き笑いみたいな音を出すのですが、これはただふざけてわざと出しているのでしょうか?それとも、喘息か何かみたいな、気管支の異常でしょうか?

コメント

8mama♡

咳はよくしますか?
子どもじゃなく、私が風邪から悪化したら気管支炎なるのでさんまさんのような感じはよくわからないですけど夜中に咳で眠れないほどあります。
風邪じゃないときはマシですが、もしも、不安なら呼吸器かな!私は風邪なので耳鼻科なんですけど見てもらうといいかもです!

• にゃんだー

にゃんだー

咳はしてなくて、元気に遊んでます。
    ヒャーッて音を出して息を吸うだけです。
    咳含め他の風邪症状が出るかしばらく様子見てみます!ありがとうございます✨😣✨

• 3月5日
じゅきんこ

うちの娘も一時期ずっとしていたのでちょっと心配してましたが、気付いたらしなくなってました

こんな声もだせるんだー!って楽しんでいるのかもですね✨
ゼーゼーしてたりしたら違うかもしれないので心配でしたら診てもらうと良いかもしれませんね!

• にゃんだー

にゃんだー

他にもやってるお子さんいて安心しました!
    ゼーゼーではなく、ヒャーッヒャーッでもうほんとに明石家さんまです笑
    夜になったら飽きたのか普通にしてたので、楽しんでただけかもです。ありがとうございます!

• 3月5日
ミラーユ

うちもよくやります!
気にしたこと無かったです(>_<)

• にゃんだー

にゃんだー

ほんとですか!!よ、よかったです!
    急に始めたので心配になってしまいました💦

• 3月5日

それで前に小児科行ったら笑われました(^ω^;);););)
気づいたらやらなくなりました!

• にゃんだー

にゃんだー

そ、そうなんですね!笑
    うちも何でもなくてわざと音出して吸ってるだけなのかもです、ほっとしました💦

• 3月5日