※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
圭
妊娠・出産

2人目の出産が遅くなる可能性について心配です。毎日たくさん動くことで陣痛が起こるかどうか気になっています。

2人目は1人目より出産が早いと言いますが遅くなった方は居ますか?
前駆陣痛で入院しましたが本陣痛に繋がらず2週間。
38wになりましたが腰の痛みはあってもお腹の痛みは全然こず😅
ジンクス系も試しめしたが気配が全くなくソワソワする日々で😂
一人目は38w4dで産まれたので それより過ぎそうでいつになるのーという感じです(>_<)
やはり毎日沢山動けば陣痛に繋がるのでしょうか?

コメント

マメ

一人目は38w3dで産まれましたが、二人目は40w3dでした!
分娩時間も二人目の方が少し長かったです^_^;

  • 圭

    2人目は超過だったのですね!
    やはり人によるのですね💦
    前回の検診で早そうと言われた分期待してましたが私も超えそうです(>_<)

    • 3月4日
なぁーちゃん

1人目は、38w2dで、2人目は38w3dでした! 1日しか違いませんでした(・・;) 2人目は、検診時に子宮口2センチ開いてましたが、直ぐには陣痛に繋がらないと言われたのに、翌日に産まれました💦

  • 圭

    やっぱり、お腹の子のタイミングがあるのですかね( ˘ᵕ˘ )?
    うちも今日明日に産まれるといいんですけどね😂

    • 3月4日