※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリナ
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントなにがいいかな?みんな毎年どうしてる?いつも、…

義母の誕生日プレゼントなにがいいかな?みんな毎年どうしてる?
いつも、ケーキばかりだし、何かないかなぁ?(>_<)

コメント

まーmama

わたしはお花をあげました、

みー

あげたことないです💦
お花が無難でいいと思います✨

むぎひろ

5000円くらいのものをプレゼントとケーキを用意しています。
この前はちょっと奮発してルルドクッションを贈りました。
ブランド物のハンカチや日傘なども良いかと思います。

まーま

化粧品がたくさん持ってるのでポーチあげたり
お酒がすきなので名前入りのタンブラーあげたりしてます!

私なら…物だとこの先ネタ切れでいつか困りそうなので、ケーキ&お花にします。
ちなみに誕生日は贈ったことないです。父の日・母の日にお花くらいです。

風間

エプロンや日傘などあげたら喜んでもらえましたよ☺️
よく使うけど自分では中々買わないものが喜ばれるのかなぁと思いました😆

( ´∀`)

義母はゴルフをしてるので、ゴルフ用品をあげました
服は明らかにサイズがLLなので、失礼かと思いやめておきました、

私自身で、お祝いのメールしたり、プレゼントあげたりとか何もしてません。
実子である夫に任せてます💦

はる

日傘、ルルドのマッサージクッション、バッグ、野球のファミリー席観戦チケット、リフレクソロジー60分のチケット等に、花束を添えてプレゼントしました😊義両親って悩みますよね〜😭

ymkmrs*

私はあげた事ないです!
その代わり父の日母の日に、義両親と家族で食事に行きます( ˊᵕˋ )
毎年プレゼントも大変だし、好き嫌いあったり考えるのが、私自身面倒になってしまうので💦
義両親は毎年元気でこうして食事出来ることが嬉しいと言ってくれてます。