※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

義理両親に誕生日プレゼントと母の日父の日あげない人居ますか?全く孫に…

義理両親に誕生日プレゼントと母の日父の日あげない人居ますか?

全く孫に興味ないのか孫のお祝い事や誕生日すら何もなくおめでとうすらないですし(笑)自分達の誕生日になると欲しいものを旦那を通して言ってきます。

それぞれの誕生日と母の日父の日合わせて10000万程のプレゼントを毎年渡していましたがなんか馬鹿らしくなってきたのでもう辞めちゃおうかなっと🤣

コメント

なみ

欲しい物を言ってくるスタイルなのであれば、こちらもお子さんの誕生日リクエストを旦那さん通して伝えるのはどうでしょうか?

• まい

まい

そんな事言えるような仲じゃないので言えません😭💦💦

• 3月3日
  • なみ

なみ

向こうが言ってくるのであれば
    言える仲ですよ!!笑

• 3月3日
  • まい

まい

私にではなく旦那にてす😱(笑)

旦那を通してでも言えません(笑)

• 3月3日

誕生日は知らないです。聞いたかもですが忘れちゃうのであげてないです。

父の日・母の日は、ゴールデンウィークに旅行に行った際、お土産を兼ねてでお菓子と小物を贈っていました。子供が生まれ旅行もなかなか行かないので、花を贈っています。

• まい

まい

ありがとうございます✩

• 3月3日
nn62yy

誕生日プレゼントはあげてません😅あげる発想がなかったです💦おめでとうございますのメールすらしません💧
実親にはおめでとうとメールはしますがプレゼントはあげてません😅

母の日と父の日は毎年あげようと思っていますが、たまに忘れる年もあります😅💦母の日に忘れてしまったら父の日にまとめて2人にあげるか、2人ともにあげない年もありました😅💦

ちゃんとされてて偉いなと思いました💦反省です…

• まい

まい

私も孫にすらないのになぜあげないといけないのかって思っちゃって😳
    四月と六月なんですがスルーしちゃおうかなと…💦(笑)

• 3月3日
  • nn62yy

nn62yy

孫にプレゼントあげないのに自分の誕生日にはプレゼントくれって、なんだか随分図々しいなと思ってしまいました😅💦すみません💦
    てか誕生日プレゼントってそんな歳になってまで欲しいものですかね😅
    ただ欲しいものがあるだけなんでしょうかね😅
    旦那さんの親なんだから、旦那さんがどうしてもプレゼントしたいなら自分であげれば?って言っちゃうかもです💧

• 3月3日
★JilLE★

誕生日も父の日母の日敬老の日全て用意しないです😅
還暦祝いくらいはしっかりしますが…

めんたい子

何1つあげたことないです。LINEするくらい。

旦那の家は父の日母の日の習慣がなかったので一度母の日だけ送ったのですが来年からいいよーと言われ…。

どちらも遠方に住んでるのが一番の理由なんですがね(離婚してるし)