※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

義母が旦那に私が悪口いってるんじゃないかと聞いてくるようです。確か…

義母が旦那に私が悪口いってるんじゃないかと聞いてくるようです。確かに前は言ってましたけどもう嫌いなのでどうでもいいから言わなくなりました。そんななかでの旦那からそれを聞かされて気分が悪いです。まず、旦那にいちいち言うこと、前にもあり、旦那とそれが原因で旦那と喧嘩になりました。そのことを今度会ったときに義母に言ってもいいでしょうか?「あなたのせいで旦那と喧嘩になります。なんかあったら私に直接言ってくださいと。」

勘違いと旦那にわざわざ言うことが腹立ちます。

コメント

さきんちょ

いちいちうざいですね(´ー`)
はっきり言わないと続くと思うので言っていいと思いますよ!

• そら

そら

言わないとやはりまたなりますよね。ありがとうございます!!

• 3月3日
ママリ🔰

義母も最低ですがそれをそらさんに言ってくる旦那さんも嫌です私...💧
私だったら義母とはこのまま最低限の付き合いをしていきますかね。。
旦那さんを教育します。

• そら

そら

そうなんですよ!!わざわざ息子に言う必要ある?って感じです!!
    最低限の付き合いしかほんとにしないです!ありがとうございます!!

• 3月3日

いちいち旦那に聞く意味ですよね。笑
直接言ったほうがいいと思います。
私の義母もそんな感じです。
旦那に私の親の悪口とか色々言ってますよ。
私は直接キレました。笑
今は距離感もって付き合ってます😅

• そら

そら

直接キレたんですね!!(笑)すごいです👏距離感大事ですよね、ほんと。ありがとうございます!!

• 3月3日
   こころ

義母さんうざいですね~。
はっきり言っていいとおもいますよ。

私の旦那も前まで逐一義母が言ってた私への不満を言ってきました。あまりに腹がたったので旦那にブチギレたら言わなくなりました。
義母には一度、アポなし訪問された時に電話で辞めてくださいと半ギレしたことはあります。

はっきり言わないとわからないんだと思いますよ(^_^;

• そら

そら

やはり言わないと分からないですよね💦ありがとうございます!!

• 3月3日
  • そら

そら

私も旦那にぶちギレしたんですけど忘れてまた私に言ってくるんでよね(笑)

• 3月3日