※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、子供が風邪気味なのにお酒飲みますか?もしものこ…

みなさんの旦那さんは、子供が風邪気味なのにお酒飲みますか??
もしものこと夜中に病院走るなど考えて抑えますか?

コメント

ayapyn

うちの旦那はインフルエンザとか以外は特に気にしないです!遊びにも行きますし、、
私が運転出来るのでいつでも自分で連れて行くつもりです!

2boyママ👩🏻‍🦰

お酒好きなので飲むと思います😵
それ以外は育児手伝ってくれるので
私が運転します(`・ω・´)

あや

関係なく飲みますよ~!
なんかあったらタクシー呼べばいいかと思ってるのであまりなにも思っていなかったです😅

ぴぃすけ

言えば控えると思います(*´-`)
が、言わなきゃその可能性すら頭に無いと思います(苦笑)

あかちゃん

風邪くらいなら普通に飲みます✩
行かなくちゃ行けなさそうな時は飲まないですが✩

はる

「もしものこと」を考えてたら、毎日晩酌なんてできないですよね。
特に乳児期は何があるかわからないんだし。
「もしものこと」があった、その時はその時で何とかするしかないと思いますよ。

かなぴっぴ

うちも関係なく飲みます。いざという時は自分で運転し連れて行きます

🧸‪🤎

感染症やインフルなどは
飲まないですが普通の風邪なら飲みます😊
一応、私も運転出来るので飲んでも大丈夫です!

うさぎ。

うちは私が運転できるので、特にいつもと変わらず飲んでます😂🍺

黄緑子

余程でなければ飲みますよ!
私が控えるようにしてるし、私が飲むことがあればタクシー使います!

はじめてのママリ

風邪のときは飲んでます😭でも以前40度近く熱がでて、寝ない、ギャン泣き、水分とれないときがあってそのときは飲んでなかったと思います😫💦いざというときは、タクシーか旦那にも付き添ってもらって私が運転しようと思っています😤

ゆうくんママ

私も運転できるのであまり気にしませんが、主人は飲みません。
夜何かあったら心配だからと夜も何回か起きて様子を見てくれます。
表現が下手であまり言葉にだしませんが、こういう時に大切に思ってくれてるんだなと優しさを感じます☆

ぴぴぴぴ

多分言えば文句言わず飲まないでいてくれますが、言わなければそこまでの気は回らないと思います!

みいまま

みなさんありがとうございます😊