※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

NIKEのタンジュンを履いている方、サイズ感教えてくださいm(__)m親子で…

NIKEのタンジュンを履いている方、サイズ感教えてくださいm(__)m
親子でおそろいで履こうかなと思っています!子供用も、大人用もなんですが幅はどうでしょう?幅広には向いてないですかね?😭それと旦那が足すっごい大きくて30cm購入予定ですが同じような方います?💦

コメント

みかん

NIKEは全体的に幅が細めだと思います!

子供用にと、私も買おうとしましたが、履かせにくいので、子供が自分で履けるようになってからの方が良いかな…と思いました😊

S

ナイキは幅狭めです😱❤️
なので幅に合わせて買うと自分の靴のサイズより1センチ大きめの買うといいかもです💓
わたしは23.5なんですけど、タンジュンは24.5買ってます!
娘もタンジュン履いてます👟💓

ガラピ子

私と娘がはいてます(^-^)
私は普段24センチでタンジュンも24センチ
娘は今素足14センチちょっとでタンジュン14センチはいてます(^-^)