※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーで母の代わりに予約は可能ですか?美容院側に連絡すればOKですか?

ホットペッパービューティーで美容院を予約していいのは本人だけですか?

母が美容院に行きたがってて母の登録をしたいのにメアドが分からず登録すら出来ません。

せっかくなら安く美容院済ませたいし、私の名前で予約して実際行くのは母とかダメですか?
それとも美容院側に伝えてればOKですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

規約上はダメです。
小さいお子さんとかなら大丈夫と記載がありましたが。

投稿主さんがもう一つメアドを作って(Yahooとか)、お母様のアカウントを作ることは無理なのでしょうか?

からあげ

私が子供の予約を私の名前で
予約しました。
キッズメニューを予約してたので大丈夫かな?と思って
たのですが
髪の毛は切っていただけましたがホットペッパーの予約は
キャンセルされてました😅
なので本当はダメだったのかな?と💦
アカウントを作れないなら
美容院に直接予約を取られた方がいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

最後の方にメモみたいな場所に夫の名前書いて毎回私の名前で行ってますよー

necomaru

やったことあります😂
枠としては取ってくれてましたが、キャンセル扱いでポイントとかは貯まらなかったです☺️もしかしたらクーポンとかも対象外になるかもですね…💦

備考欄?みたいなところに、母が行くことと母の名前など記入しておきました☻