※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

妊活1年、生理予定まで1週間。タイミングずれ、飲酒、食べ過ぎ。次に期待し、甘いもの悩み。太る心配。旦那への気持ち。

おはようございます‼️いつもありがとうございます‼️吐き出しすみません🙏
いつになったら赤ちゃん来てくれるんだろーと妊活して1年。
あと1週間で生理がくる予定。
今回はタイミングもずれたし、お酒飲んだし。チョコレートもお菓子もたくさん食べた。今回はもうムリとあきらめて次からまた頑張ろう‼️甘いものがやめられないのが悩みだな…😢太る。
旦那さんごめんよ‼️赤ちゃん楽しみにしてくれてるのにごめんね🙇

コメント

あだむ

私は、赤ちゃんが来たいと思ったときに、お空からやってきてくれるんだと思いますよ😆❤️だから、ママがストレスをためずににこにこしているところに、ひょいとやってきてくれると思います😊
甘いもの食べてもお酒飲んでも、それでストレスを感じない生活をしているのであれば来てくれると思うので…ご自身を責めないであげてください😊

• みーたん

みーたん

暖かい言葉ありがとうございます☀️なんだか泣きそうです😌💓大好きな刺身とかも食べたり、今日はお寿司なんか食べに行ってみよ‼️とか思ってて。妊活してるのにダメな生活だなーて思ってました。昨日旦那さんが子供できたら…なんて話を聞いて申し訳ない気持ちがでてきちゃって。吐き出しちゃいました。ありがとうございます🍒

• 3月3日
  • あだむ

あだむ

妊娠してから授乳期間中まで食べたいのに食べれない飲みたいのに飲めない我慢我慢の日々がきますよ💦だから、妊娠前くらい好きなものを好きなだけ飲み食いし、好きなことを好きなだけやっておいた方が絶対いいですよ😄
    頑張りすぎていっぱいいっぱいにならないように、自分に優しくあることがご主人さんのためでもあると思います😊
    早く赤ちゃんがやってきてくれますように願っております❤️

• 3月3日
  • みーたん

みーたん

ありがとうございます‼️涙がでてきました。落ち込んだ時はあだむさんの言葉を読み返します‼️😁

• 3月3日
mama

頑張ってるのに結果が見えないとつらいですよね😭妊活は経験者にしかわからない辛さや苦悩などたくさんあり、ストレスも溜まりますよね。旦那さんが待ってくれてると尚更早く赤ちゃん来て欲しい!と焦る気持ちも増しますよね。旦那さんのためにもにこにこさん頑張ってるんですね😭✨
簡単にこーゆうことゆったら無責任とか思われちゃうかもしれませんが、、
リセットしたときは気持ちも一度リセットする。我慢してたお酒や食べ物を好きなだけ食べたりして、また次に繋がるようにする、とストレスも軽減して、にこにこさんにもいいのかな、と思いました!テレビでゆってたんですが。😅
わたしも出来ない時期は気にしすぎて
あれこれ我慢してました。
でも我慢ばかりしてて
それがストレスで妊活も嫌になったときあります。。

• みーたん

みーたん

旦那さんはリセットしたとき、気にしなくていいよっていってくれてはぐして慰めてくれるんですけど…ぽろっと本音?がでてくるのみると罪悪感がでますね😞今回は諦めてるのでジュースもお菓子も何もかも解禁してます😁共感していただきありがとうございます‼️

• 3月3日