※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
サプリ・健康

授乳中なのですが青汁ランキング二位のえがおの青汁満載は授乳中は控え…

授乳中なのですが青汁ランキング二位のえがおの青汁満載は授乳中は控えるようにと記載されてました。栄養の過剰摂取や実際にデリケートな時期の安全?なデータがないから、などかかれていました。なので授乳中okとかかれているめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでいます。
えがおの青汁のほうが栄養たくさんなので本当はこっちがいいのですが、、、念のため控えてます。飲んでるかたいますか?

コメント

にこちゃん

友達がそういう会社で働いてました😄😄

その友達曰く、別に赤ちゃんに影響あるものが入ってなくても、安全と表記してしまうと、何かあった時責任を押し付けられるのが大変だから、そういう表記にしてるって言ってましたよ😃😃やっぱりデリケートな時期には変わりないですし、個々のアレルギーとかもあるかもしれないですし😌

産婦人科の主治医に聞いて、良いと言われれば飲んでる人は沢山いるそうです😄😄✨