※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

最近眠れず困っています。夫と喧嘩し、実家にいるのに連絡がなく、寂しくて苛立ちます。感情がコントロールできず、安眠を求めています。

眠れません。。
夜になると最近寝れなくて困ります本当は深く深く眠りたいのに😢

娘はスヤスヤ眠っていてたまに寝言やさっきはパチパチ手を叩いていて可愛くて癒やされました、が。
旦那が喧嘩してもう3日も音沙汰なしの実家暮らししていて、夜になると苛ついてくるし、何を考えて家に帰って来ないのか、LINEしても無視なのか、、もう苛つきプラス寂しいのもあり。

だけど、向こうは何とも思わないから
そんな行動取れるのかと思うと
感情コントロールうまくいきません⤵

はぁ。。安眠したい😢

コメント

まるきち

ご主人が実家に帰ってるんですか?

  • りん

    りん

    はい、3日前に喧嘩して実家帰りました。元々、喧嘩する度実家帰る旦那なんですが今回は何の音沙汰なしでモヤモヤしてます😔

    • 3月3日
ゆちょぼ

うちもよくLINE既読スルーとかありますよ🙄💦
うちのパターンとしては、
自分が悪いから気まずくて話せない
いつも頭の中で解釈して片付けるから返事無し
いつもこれなので私がその態度にキレて、旦那が謝るパターンです😅

  • りん

    りん

    パターンが一緒です😅
    でも今回はLINE無視もずっとなので疲れました。
    諦めました

    • 3月3日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    私はそんな反応しかしないなら、実家に帰るって脅しました笑
    諦めるのは簡単ですが、感情に任せて話し合わないと溝は深くなっちゃいますよ😭💦
    こっちが大人になって譲歩するのも、大事です🙄
    男はクソガキなんですよ🤤💧

    • 3月3日
  • りん

    りん

    譲歩ですか。。
    私もう4日もLINE無視されて、たまに来たかと思うと煽りのLINEで
    帰っても来ないのでぐちゃぐちゃになった気がします😢
    今もうどうでもいい境地に片足突っ込んでる感じです。

    ゆちょぼさんのコメント沁みました😭

    • 3月3日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    妊娠中、余計に苦痛ですよね🤔なんでわかってあげないんですかね。
    これだから男は!おじさんは!!

    親御さんもひどいですね。子供連れた妊婦置いて何日も実家に居座る息子なんて、説教もんですよ。普通は。
    そこの家が普通じゃないんですよ!!
    って、人んちに失礼しました。あんまりにもひどいので悪口言っちゃいました🤤✨

    • 3月3日
4人のママ👶⭐︎

今妊娠中でそうじゃなくても
育児とかで大変なのに辛いですね😖

旦那さんは無視するなんて
子供ですね(´Д` )✋
返事ぐらいしろーって感じですね。

  • りん

    りん

    お気遣いをありがとう御座います😭
    そうなんですよ、返事くらいしてよってなるんです。。

    • 3月3日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    仲直りはできそうですか?
    いつも喧嘩されると長引く感じですか?(*´・ω・`)

    • 3月3日
  • りん

    りん

    仲直りいつもなら直ぐにしてます。
    元々、喧嘩する度に旦那が実家帰るのですがLINEも無視されてなかったし、直ぐ戻ってきてたので、、モヤモヤしてて😔⤵

    • 3月3日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    そうだったんですね!
    尚更不安でモヤモヤしますね😢
    結構大きな喧嘩だったんですか?

    • 3月3日
  • りん

    りん

    喧嘩内容は些細な事です。
    スマホゲームばっかなので、寝っ転がりしてて私が娘のおもちゃ片付けててもゲーム夢中だったから、そこでイラってなり、手伝ってから機嫌損ねられて、、。
    本当にモヤモヤします😔

    • 3月3日
  • 4人のママ👶⭐︎

    4人のママ👶⭐︎

    男の人ってスマホばっか
    見てますよねそれで私も何度
    キレたかわかりません😅!
    そんなに人の声も聞こえないやる
    こともできなくなるようなの
    解約するよっていいました笑笑
    まあうちの旦那はそれが趣味で
    唯一の楽しみなんでするのは
    いんですが、話しかけても
    聞こえないような感じだったん
    でぶちギレました(´Д` )✋
    腹立ちますよね😖

    • 3月3日