※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me_boo
子育て・グッズ

西松屋の低値セールは明日も行われるでしょうか?どこの店舗でもやっているか知っている方がいれば教えてください。

西松屋の低値セール、明日行ってもやってるでしょうか?セール品の残りは少なくなっているのは承知ですが、やはり行ってみたいです!
あと、どこの店舗もやっているのか分かる方いたら教えて頂きたいです!

コメント

まま

今日行ったら良いの全然残ってなくて収穫ゼロでしたー(笑)

• me_boo

me_boo

そうですよね(>_<)少し前から西松屋が低値セールやるから絶対行こう!と意気込んでいたのに、下調べせずにいたので気づいたらママリで知ることに…( ; ; )笑 明日行ったらその店舗はセールやってなかったらうけますが(≧∀≦)

• 3月2日
ともまま

今日行ってきましたが私が行った所は女の子の80サイズは可愛い物も結構残っていましたよ♪下着やパジャマは80や90男女とも結構まだありました^_^

• me_boo

me_boo

うぉ〜!狙い目は90です(≧∀≦)!服かパジャマかのですが、もしあれば嬉しいです(≧∀≦)素敵な情報ありがとうございます(o^^o)

• 3月2日
  • ともまま

ともまま

私も狙いは90だったのですがどの店舗も90はほぼありませんでした(ToT)
    生後5ヶ月のママさんと言うことなので狙いは80かな?と勘違いしました(>_<)

• 3月2日
  • me_boo

me_boo

あれ!ともままさんも90なんですか?そしたらうちは80ですね!物によりますが、きっと今年の冬だと90なのかな?と勝手に思ってました(≧∀≦)でも、80でいけるのかな?今70でちょうど良いくらいなんです!

• 3月2日
  • ともまま

ともまま

娘が今9キロほどで80がピッタリで90だとまだ大きくて来年くらいでピッタリかな?って感じです♪
    me_booさんのお子さんの来年が今のうちの子と丁度同じくらいなので80でも行けるかもですけど…賭けですねww

• 3月2日
  • me_boo

me_boo

そうだったんですね!サイズまで教えてもらってすごくありがたいです( ; ; )✨うちの娘は6.5と今は小柄ですがこれから分からないですね(o^^o)こんな賭けも、セールでしか出来ないですね(≧∀≦)

• 3月2日
  • ともまま

ともまま

小柄ちゃんなら80に賭けても大丈夫そうですね^_^セールだからと買いすぎてしまいました( ´△`)

• 3月2日
  • me_boo

me_boo

私もいつもそうです(≧∀≦)明日最寄りの店舗に在庫がある事を願いますっ!ありがとうございました(*^^*)

• 3月2日

昨日と今日行きました🙌🏻
やはり昨日よりも今日の方が品薄でした💦
全店舗で行ってるのではないでしょううか😊

• me_boo

me_boo

情報ありがとうございます(*^^*)近くの店舗を調べても出てこなかったので、ありがたいです!!ダメもとで行ってみたいと思います!ありがとうございます(o^^o)

• 3月2日
えーなん

どの店舗もしてると思います!
ただその店舗の在庫次第なので品数はバラバラだと思います!(°▽°)

• me_boo

me_boo

そうですよね!なんにせよ行ってみないとですよね!セールしているならぜひ行きたいと思います(o^^o)セール大好きなので!笑 ありがとうございます(*^^*)

• 3月2日
いっちはし

今日行きました。
収穫なしですね。
特にうちは男の子だからだと思いますが...
女の子のものの方が、まだ少しはあるかな?って感じでしたが、でも、選べる感じではなかったです(・_・;

• me_boo

me_boo

そうなんですね!男の子の方が売れるんですかね(*^^*)女の子が少しでも残っている事を願って、行ってみようと思います(o^^o)何も無かったら諦めもつくので(≧∀≦)

• 3月2日
  • いっちはし

いっちはし

男の子の方が、元々の数が少ないんだと思います( ; ; )
    だから、女の子ママさん羨ましいです☺️
    掘り出し物があるといいですね♪

• 3月2日
  • me_boo

me_boo

なるほど!女の子のママさんはきっとあれもこれもと着せたくなりそうですよね(≧∀≦)
    あったら嬉しいです(*^^*)情報頂きありがとうございます(*^^*)

• 3月2日
りんこ

店舗に冬物の在庫があるならどの店舗でもまだ明日でもやってると思います😄

私も昨日やってるとママリで見かけたので
今日の夕方行ってきましたが
20着あるかな?ってくらいしか残っていなくて😭
今年の冬用に何着か買いたかったのですが収穫なしで帰ってきました笑

夏物の時はたくさん買いたいなと今から燃えてます😁

• me_boo

me_boo

ありがとうございます(o^^o)
    在庫は店舗によりますよね!行って見てみないと分からないですねp(^_^)q私ももしあれば、今年の冬用に欲しいと思っています(*^^*)夏のセールは99円みたいですね!お互い良い買い物が出来ますように!!

• 3月2日
mama

今日行ってきましたー!
殺伐とした感じでしたが品薄で😖💦
198円で3着買ってきました!

• me_boo

me_boo

やはり、そうですよね!情報ありがとうございます(*^^*)
    そしたら明日は私が気に入る服を1着でも買える事を願います(≧∀≦)

• 3月2日
えりママ

2.28に2店舗行きました。片方はやっていませんでした。2.27にキャラクター物や可愛い物はほぼなくなっている模様で、2.28も物は少なかったです

• me_boo

me_boo

おはようございます!やっていない店舗もありますよね…今向かっていますがドキドキです(≧∀≦)あまり大きい店舗ではないので、ダメ元です!他にも買い物があったので、とりあえず電話はせずに家出ちゃいました!情報ありがとうございます(*^^*)

• 3月2日
me_boo

今日午前中に行って、残りは少なかったですが思ったよりもたくさん気に入った物が買えましたp(^_^)qあって困らないボーダーや無地シャツも!
皆様ありがとうございました(*^^*)
グッドアンサーは、サイズまで教えて頂いたともままさんありがとうございました!