※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡あ♡Mother
子育て・グッズ

御殿場市の保育園の選考は時短勤務で行われる可能性があります。時短勤務で復帰する場合、加点が低くなる可能性があるため、通常勤務を検討しています。

御殿場市の保育園の選考について教えてほしいのですが、育休の証明書に時短勤務を記入する欄があります。
選考は通常勤務時間ではなく、時短勤務での時間の方でされてしまいますか?
来年の復帰ですが、時短勤務で復帰しようか悩んでいるのですが、選考の加点が低くなるなら、通常勤務する予定なので、わかる方教えてほしいです。

コメント

あーちゃん

こんにちは(^^)
御殿場に住んでるものではないですが、時短を使うとしても就労証明書には『時短無し』ということで通常勤務時間を書いて貰った方が加点は低くならずにすみます!
私も通常勤務時間で就労証明書に書いてもらい、実際に復帰してからは時短で働いていました(^^)
あくまで予定なので!
復帰してから予定が変わったという事にすれば大丈夫かと思います(^^)

• ゆ♡あ♡Mother

ゆ♡あ♡Mother

コメントありがとうございますm(__)m♡
    次も同じ保育園に行けるように点数下げたくないので、通常勤務で書いてもらう事にします。
    実際時短にするかまだ悩んでいるので…

• 3月5日