※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
子育て・グッズ

保育園の持ち物に名前を書くのにオススメの名入りシールやスタンプのショップを教えてください。

4月から保育園に通うんてすが、持ち物って全て名前書きますよね??
今ネットで調べたら注文したら名前入りシールやスタンプとか色々あって悩みます(゚o゚;;
実際使われてる方や使った事がある方のオススメシールやスタンプのショップあれば教えていただきたいです(>人<;)

コメント

ハロルドが好き。

お名前はんこ買いました!
便利ですよ🎵

• ムム

ムム

お名前はんこですね!
    調べます⭐️
    ありがとうございます😊

• 3月1日
R&M

ゼストのお名前シール工場で注文しました😊

• ムム

ムム

ゼストのお名前シール工場ですね♪
    ありがとうございます😊

• 3月1日
  • R&M

R&M

スタンプは別で印鑑のからふる屋さんのねいみ〜♪ドリーム22点セットを購入しました😊

• 3月1日
  • ムム

ムム

スタンプの情報もありがとうございます⭐️早速調べます( ´∀`)

• 3月1日
  • R&M

R&M

ちなみにゼストのお名前シール工場はライン連携するとライン限定価格で安くなります😊

• 3月1日
  • ムム

ムム

そうなんですね♪
    色々ありがとうございます( ´∀`)
    ねいみー見ましたスタンプでも洗濯とかで落ちないんですね♪
    いいなぁーと思いました⭐️

• 3月1日
えむのどん

私は色々なサイズのスタンプセットにしました。
オムツや洋服、保育園で使う物等、色々な物に名前を書かないといけないので、スタンプだと楽ですよ!

• ムム

ムム

スタンプ楽なんですね♪
    因みにスタンプって洋服とか洗濯でとれたりしないですか?

• 3月1日
  • えむのどん

えむのどん

返事が大変遅くなり申し訳ございません。
    洋服やタオルケット等にもスタンプ押してますが、5年経った今でも消えてませんよ!
    ちなみに、私はシールDEシールというところで購入しました!

• 3月16日