※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのちゃん
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になるけど、検査薬をまだ勇気がない。いつ頃検査すればいいですか?

生理予定日から5日経ちましたが、生理が遅れています。
2月8日、2月11日に仲良しをしました。妊娠の可能性はありますかね?1人目妊娠発覚前に下痢が続き、今回も下痢が何故か続いたので気になってはいるんですが、ただ遅れてるだけかなーとも思ってもいます。

2人目早く欲しかったので、妊娠してたら嬉しいですが、妊娠検査薬するのに、まだ勇気がいります(笑)みなさんなら、いつ頃検査薬しますか?

コメント

あおい

私は生理おくれて3日後でハッキリ線がでました(^^)*̣̩⋆̩*

もともと生理の周期がはやかったので私はすぐハッキリでたんだとおもいます。

5日だったらそろそろ反応がでそうな気はしますけどね❁.*・゚

• ぽのちゃん

ぽのちゃん

生理遅れて3日目でハッキリ線が出たんですね!早いですね!そろそろ反応出ますかねー!気にし過ぎて生理が遅れてる可能性もあるかと思ってしまってます(笑)

• 3月1日
  • あおい

あおい

私はもともと生理周期がはやかったのですぐ反応したんだとおもいます !

たしかにきにしすぎて遅れる場合もあるかもしれないですね(^^)
    あとは疲れていたり少しストレスがたまってたりしても遅れることもあるかもしれないのでリラックスすることが大切ですよ*̣̩⋆̩*

• 3月1日
由樹

私ならもう検査しちゃいます(๑>◡<๑)

• ぽのちゃん

ぽのちゃん

もう検査薬やっちゃいますか!
    そろそろ反応しますよね?やってみたいと思います。

• 3月1日
はるん

私も待ってられないので
もう検査薬しちゃいます(笑)

今回は生理予定日1日前にしちゃいましたし(笑)

• ぽのちゃん

ぽのちゃん

待ってられない気持ちと妊娠してなかったら時の気持ちで揺らいでます(笑)

生理予定日1日前で陽性でしたか?

• 3月1日
  • はるん

はるん

私もソワソワしてましたけど
    いつもとは体の様子が
    違ってたのでもしかしてって
    思いました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ハッキリ陽性出ました!★

• 3月1日
  • ぽのちゃん

ぽのちゃん

そわそわしますよね(笑)
    ただ遅れてるだけなら変に期待したくないので、早く来てくれーって思います(笑)

はっきり陽性出たんですね!
    何の検査薬使われましたか?

• 3月1日
  • はるん

はるん

分かります(笑)

ドゥーテストです!( *˙ω˙*)و グッ!

• 3月1日
ありんこ

私は今日で生理予定日から6日目です、ソワソワしますよね〜(^^)
待ち切れず生理予定日の1日後に検査しちゃいました笑
ドゥーテストではっきり陽性出ました!
去年流産しているのでまだまだ安心できないのは分かっているんですが、それでも初診が楽しみです♪

• ぽのちゃん

ぽのちゃん

生理予定日から6日目ですか!ソワそらしちゃって気になるけどって感じです(笑)待ち切れず検査したんですね^^うわ〜良かったですね!妊娠おめでとうございます!ドゥーテストで調べてみようかなって思いました(笑)

初期はまだ不安が多いですが、赤ちゃん信じましょう!お身体ご自愛くださいね^^おめでとうございます^^

• 3月1日
  • ありんこ

ありんこ

わかります!私は先月気にしすぎたのか生理が10日遅れて、いざ検査薬!とはりきったのに陰性でした笑
    想像妊娠みたいになって妊娠してないのに気持ち悪さとか眠気があったので、そっちの方が辛いなと思って今回は早めにしちゃいましたよ(^-^;
    気持ちの落ち着くようにしたらいいと思います♪

ありがとうございます(^^)

• 3月1日