※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
V☆JK
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子さんの日課について教えてください。起床は8時、昼寝は3時から5時、夕食は6時、お風呂は7時、就寝は9時です。

1歳2ヶ月の子がいるんですが、月齢近い方何時に起きてますか❓1日のスケジュールとか教えてください!
ちなみにウチは8時起床→朝ごはん、着替え→10時すぎ買い物→1時頃昼ごはん→3時から5時昼寝→6時夕ご飯→7時お風呂→9時寝る 大体ですがこんな感じです😅

コメント

えりぷーぷ

6〜7時起床、ごはん
10時おやつ
12時ごはん
15時おやつ
18時ごはん
19時半お風呂
20時半就寝
お昼寝や買い物はバラバラです😂

deleted user

8時前後 起床
8時半 朝食
12時 昼食
14時 1時間前後昼寝
15時間の おやつ
18時 夕食
19時 お風呂
20時 就寝
特に用事ない日は午前中に買い物や公園行ってます♪

ありちゃん

うちは9時か10時ぐらいに起きてます😅
寝るのが23時とかなんで朝起きないんですよ😅

うぃ

うちもほとんど同じです!!
ただ、朝8時起床は少し遅いかな💦
って感じてます(><)
保育士さんが朝早い時間の太陽を
浴びないと…なんとかって
言ってたので(∩´﹏`∩)
曖昧ですみません💧
ちなみにうちの子はお昼は12時だいで
お昼寝が14時から1時間半くらいです!

たまに夕ごはんとお風呂が逆な
時もあったり…*

  • V☆JK

    V☆JK

    8時起床は私も最近気になってるんですが…つい幼稚園行くようになれば嫌でも早く起きなくちゃならないんだからって親がダラけちゃってるのかもしれません

    • 3月1日
  • うぃ

    うぃ


    わかります(><)💦
    私は頑張って早く起きるように
    しようと思います(∩´﹏`∩)
    これからあったかくなれば
    冬の時よりは早く起きれるように
    なるかな?☆って思います(^-^)
    めざせ!7時だい!

    • 3月1日
  • V☆JK

    V☆JK

    私も目指せ7時代‼︎暖かくなれば嫌でも起きれる様になるかな笑
    うぃさんがんばりましょ!

    • 3月1日
  • うぃ

    うぃ


    今日は7時半には起きました(⌒▽⌒)
    この調子で頑張りたいと思います☆

    3月に入ってあったかくなりましたね
    (*๓´╰╯`๓)♡

    がんばりましょ(艸′v'★*)。+

    • 3月2日
  • V☆JK

    V☆JK

    あったかくなりましたね!お花見に早く行きたい気分です☺️うぃさんお互いがんばりましょう🎶

    • 3月2日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

7時半  起床
8時~半 着替え次第朝食
11時   散歩(たまに散歩しながら昼寝)
12時半  昼食
14時   散歩(昼寝込み)
15時~半 おやつ
17時半  夕飯
18時   お風呂
19時~半 就寝

就寝がとにかく早いです
お昼寝が短いタイプなのに動けるようになったので体力持たず・・・
お風呂出たら1ヶ月の頃から就寝モードです(笑)

こすっ

6時半起床☀️
7時半→朝ごはん🍞
8時半→着替えて、遊んだり、家事のお手伝いしてくれたり😊
10時→外でお散歩🚶‍♀️
11時位→帰宅即寝る💤
13時→お昼ご飯
15時→買い物🚖
16→おやつ🍪
19時→晩御飯
20時→お風呂
22時までには就寝💤