※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
子育て・グッズ

エアバギーを使用している方へ質問です。5ヶ月の息子にマキシコシをやめてシートに乗せようと考えています。ストローラーマットとヘッドサポートの必要性、ストローラーカバーの使い方について教えてください。

エアバギー使用されている方へ質問です。
5ヶ月の息子がおり、首もしっかり座ったので、マキシコシをやめてシートに乗せようと思います。
とりあえず本体とマキシコシしか買っていなかったのですが、ストローラーマットと、ヘッドサポートはあった方が良いですか?
ストローラーマットはなんだか今の季節寒そうなので買うつもりですが、クッション性の面で必要かどうか教えて下さい。
あと、ストローラーカバーは、本体を畳んだときもかけれますか?それとも広げた状態で保管する為のものですか?

回答おまちしてます。

コメント

*・゜゚E・*:.。..。.:*・

早いうちに首が座ったのでシートを使用してます。
今は寒い時期なのでダウンフットマフを使用している為、ストローラーマットもあまり意味がないかな?
と思いますが、やはりあった方が厚みで体が安定し、乗り心地も良さそうな気がします。フットマフを取ったらヘッドサポートも購入するつもりです。
ストローラーカバーは持ってないのでわかりません💦