※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち🐶
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜泣きで毎晩起きており、昼間もずっと抱っこが必要で、精神的につらいです。シングルでこの状況は普通なのでしょうか。

キツいです
夜は二時間おきに起こされ
朝起きてから夜寝るまで抱っこ抱っこの泣きわめきが
ここ最近ずっと。
毎日外にも出て友達と会ったり公園行ったりしても
家の中だとママママすごいです
シングルだとこうなるのでしょうか
こんな事まだ書けるうちは大丈夫なんだと思いますが
1日思い返すだけで精神的に辛すぎて涙止まらないです

コメント

HMS‪‪☺︎

うちは30分おきの夜泣きがようやく終わったのでそこは助かってますが、ずっとママ ママです😂!
その子の性格だと思いますよ!
うちは事実婚で単身赴任で事情があり会いに来ないのでシングル状態です(笑)

  • あっち🐶

    あっち🐶


    30分…耐えられないです😭
    自分が疲れてるとどんどんネガティブな思考になっちゃって、、ダメですね(泣)

    • 2月28日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    私が入眠障害あるので睡眠時間がかなり少なかったです!
    最近寝る為に薬飲み始めたので寝れるようになりましたが。。
    本当に寝れない時はすぐ疲れるしネガティブになりやすいのでしんどいですよね😱💦

    • 2月28日
ゆう

シングル関係ないかと思います。
同じ月齢ですがうちの子も今、そんな感じですよ(^^;

  • あっち🐶

    あっち🐶

    みなさん同じなんですね(>_<)
    だいぶ救われました、、、

    • 2月28日
あやや大好き♥︎︎

大丈夫ですか?😔
同じくシングルです。
私は夜の授乳が12時と3時と5時にありました!添い乳だったのが原因なんですけどね💦仕事もきついので卒乳しました!最初は起きましたが昨日は朝まで眠ってくれました😴
断乳の予定はないですか?
ちょっとは楽になれると思います🙂

  • あっち🐶

    あっち🐶


    ありがとうございます(´・_・`)
    うちは3.4ヶ月頃からミルクで1歳前に卒ミルクしました。
    昼間遊び足りないのかな?😭根気強くつきあってみます😭

    • 2月28日
  • あやや大好き♥︎︎

    あやや大好き♥︎︎


    卒ミルクしたけど起きちゃうんですね😵それは辛いですね💦
    寝る前にお茶いっぱい飲ませるとか?
    うちの子はあまりママママしてくれません😵
    あっちさんのこと大好きなんですね😘

    • 2月28日
  • あっち🐶

    あっち🐶


    そうなんです、、
    お茶も寝る前に結構な量飲むんです😭

    あ、忘れてましたその感情(笑)
    言葉になってないしグズってるだけって捉えてたけど、だいすきーって言われてると思ったらだいぶ楽になってきました😌😌
    ありがとうございます♥

    • 2月28日
ココ

長男が2歳6カ月まで毎晩夜泣きでした!
本当にしんだくて精神的にもしんだくて…
なので気持ちわかります😭
うちは保育園に通い出してから急に夜泣きが消えました!
あの時が嘘の様に思います!

  • あっち🐶

    あっち🐶

    2歳、、しんどすぎます(>_<)
    泣いてない時間も泣いてるような声聞こえてる気がして、、
    そうなんですね😭
    保育園迷ってたんですが
    ちょっと考えてみます😭

    • 2月28日