※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

育児のストレスで暴飲暴食が続いて体調が悪いです。ストレス発散方法を教えてください。

育児のストレスで暴飲暴食が止まりません。
暴飲暴食→食べ過ぎで胃痛の繰り返しでもう体がボロボロです...
みなさんはストレスどう発散してますか?

コメント

みん

ネット通販しちゃってます(^◇^;)

ひろぽん

こんばんは🎵うちも、3歳の男の子2歳の女の子で、毎日戦争です💦💦自分のストレス発散は、寝ることと、あとは、がむしゃらに掃除ですね。今ようやく、通ってるところにも子供達慣れてきて9時半から15時半まで二人ともいないので、朝と夕方から戦争です💦💦とりあえず掃除ですね。がむしゃらに独り言いいながら(笑)本当に四六時中いたとき、本当にノイローゼにもなったし、旦那にもあたりまくりました。その時本当につらかったとき、保健師さんゃ仲の良い友達に育児の話聞いてもらって過ごしてました。

たろたろちゃん♡

私も暴飲暴食しちゃいます😭

あき

たまに暴飲暴食。たまに買い物。たまにライブ行きます( ´艸`)

Miu

私も食べる事に目が向いてるみたいです
食事の量も増えたしチョコ1袋2日もたないです
身体に良くないのは分かってるけどどうにもならなくて...