※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメラQoo
ココロ・悩み

最近些細なことでもイライラしてしまいます。犬の鳴き声やバイクの音、眠りが浅くなったり、思い通りにならないことまで気になります。同じような経験をされた方いますか?

最近すごい些細な事でもすぐイライラしてしまいます。犬の鳴き声、バイクの音、眠りが浅くすぐ起きてしまったり、ちょっと思い通りにならなかった事など普段ならあまり気に止めない事まで。イライラする自分にイライラするし‥‥
みなさんも些細な事でイライラするものなんでしょうか?

コメント

ロビンソン

します。時計の音や、下から聞こえてくる音楽の重低音は頭が重くなります(;´_ゝ`)

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。時計の音も気になりますね、こんな音大きかったっけ❔って思います。寝つきを良くする音楽ですらイライラします⤵︎

• 9月27日
みーちゃんま

私もです、、
妊娠してからイライラが凄いです。
眠りも浅く音に敏感ですし、外出中は、自転車、タバコ、人混みにイライラしてしまいます(。ŏ﹏ŏ)
もともと神経質なので、、些細な事が気になってしまいます。

• ポメラQoo

ポメラQoo

ありがとうございます。神経質じゃなかったので、ぶーこさんの方がもっとイライラを感じてるかもしれません。いつになったらイライラ解消されるんでしょうか⤵︎イヤですね。

• 9月27日