※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

産後痩せない悩み。完母で食べ過ぎかも。産前体重に戻らず。痩せた経験のある方、アドバイスをお願いします。

産後痩せません( ;∀;)💦

もうすぐ、産後3ヶ月を迎えます❗️
寝る前だけミルクをあげてますが、その他は完母です。
妊娠中16kg太りました…
今、10kgは戻りましたが…
残り6kgからが戻りません( ´∀`)

もちろん…食べ過ぎなのもあると思います😂
お腹が減るので…よく食べてます( ;∀;)

それにしても、痩せないなーと…
完母なら痩せるんだと勝手に思い込んでて💦

産後痩せたかた❗️
いつから痩せ始めたか
なにをしたら痩せたか、など
教えてくださいm(_ _)m
産前のジーパンが1つも入りません🤣

コメント

ゆうゆう

まだまだこれからだと思いますよ( ´ ▽ ` )

  • S

    S

    これからですかね( ;∀;)
    食べ過ぎないよう気を付けます🤣

    • 2月28日
🎠伽椰子ちゃん🎠

完母です!
その頃あたしも産前のズボン入らなかったですよ!
いまようやく妊娠前から-3キロです!
まだまだこれから痩せていくと思います!

  • S

    S

    ほんとですか( ;∀;)
    10ヶ月かけて太ったもの…
    3ヶ月で戻る訳ないですね🤣

    産前より痩せるなんて…理想的です❤️

    • 2月28日
ゆゆ

2ヶ月ぐらいの時はまだまだ戻りませんでした💦完母だとどんなに食べても減るよという周りの声を鵜呑みにし、食べまくっていました😂笑
私は完母だからと減る体質ではなかったみたいで、食べる量が落ち着いて来てから減りました。骨盤矯正に通ったのもあるかもしれません!5ヶ月頃に行きましたが、体重というよりは体型が変わり、産前のジーンズも入るようになりました。
離乳食始まると母乳も減るし、少し食欲が落ち着くと思いますよ😊あと、これから暖かくなってお散歩とか行かれると運動量も増えていいかもしれません😊
気長にで大丈夫ですよ☺️

  • S

    S

    ありがとうございますm(_ _)m
    同じく…母乳なら痩せると言う周りの声を
    鵜呑みにして、食べ過ぎてる所もあります🤣

    骨盤矯正一度だけ行きました😌
    気長に少しずつ頑張ります!

    • 2月28日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

8か月でようやく元の体重に戻りました(笑)
わたしも母乳で痩せると思ってましたが、母乳あげてる分お腹すいちゃってご飯たくさん食べちゃってました💦
離乳食が進んで、授乳の回数が減ると自然に食欲も落ち着きましたよー🙌🏻✨

  • S

    S

    授乳回数が減ってから
    食欲が落ち着くか不安です😂

    頑張ります( ;∀;)!

    • 2月28日
春

私は混合で2ヶ月になる前くらいに完ミにしましたが元の体重まであと2キロくらいです。
妊娠中は10kg増えました。
最近、生理が再開したっぽい?ので体重さらに減っていってます。
たぶん、生理再開する頃から痩せると思います…(><;

  • S

    S

    生理再開…人それぞれですね♡
    10kgしか太ってないの
    すごいです!羨ましいです😌

    • 2月28日
ちぴ

妊娠中13キロ太って、今は10キロ減って妊娠前から+3キロです😅
途中まではどんどん落ちたのですが、+5キロ位からなかなか落ちず・・・💦
最近やっとお腹大きくなる前のジーパンが履けるようになりました😅
完母なので、これからまた少しずつ痩せると信じています(笑)

  • S

    S

    あと、3キロ!すごいです❗️
    きっと、痩せていきますよ!
    私も頑張ります( i _ i )

    • 3月5日