※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

40w2d、予定日超過中の初マタです。出産直前に吐き気再発、陣痛に繋がらずもどかしいです。吐き気を陣痛の兆候と思いたいです。

40w2d、予定日超過中の初マタです。
予定日当日から、治まっていた吐き気が再発してしまい苦しいです。
出産直前に吐き気などあった方いますか?前駆陣痛や腰痛などはあるのですがなかなか陣痛に繋がらず、かといって気持ち悪くて運動もできないので、だんだんもどかしくなってきました🤣
せめてこの吐き気を陣痛の兆候と思いたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産前吐き気復活してました😭
食べられるから食べてそうしたら吐いて…の繰り返しでした😢
でももうすぐ出産だ!!
と思って耐えてましたよ😄✨
きっと前兆です!!
赤ちゃんからのサインです!!
楽しみですね😄💕

• かおり

かおり

ありがとうございます✨感動の対面はすぐそこですよね(´•ω•̥`)頑張って耐えます💪

• 2月28日
チョコパイm

私は出産直前に吐き気ありましたよ。
あと謎の悪寒とか。
もうちょっとですよ!頑張ってくださいヽ(*´∀`)

• かおり

かおり

ありがとうございます😊やっぱり出産が近い証拠ですかね??早く陣痛来て~(>人<)

• 2月28日
あゆみ

私も吐き気、悪寒ありましたよー!

• かおり

かおり

ありがとうございます✨吐き気あった人結構いて心強いです💪

• 2月28日
mama2rime

40週、、私も似たような状況です。。
吐き気が先週あたりからあり吐いてしまうことが多くなりました。。
私も陣痛の兆候とおもいたい!!
がんばりましょう!!

• かおり

かおり

わー、同じような境遇の方がいて嬉しいです✨✨頑張りましょうね!!\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 2月28日
RI

私も今現在進行形で気持ち悪いです…

• かおり

かおり

気持ち悪いのしんどいですよね💦赤ちゃん早く出ておいで~(>_<)

• 2月28日
かおり

皆さま、ご回答ありがとうございました🤗
この質問をした翌日の3月1日、明け方から不規則な陣痛があり、同日18時22分に出産致しました✨
やっぱり吐き気は陣痛の兆候だったのかも~?と都合のいい解釈してます笑
お世話になりました✨

RI

おめでとうございます〜〜💕💕💕わたしわまだまだっぽそうです😂💦笑