※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
家族・旦那

2ヶ月の息子がアデノウイルス腸炎で下痢が続いてます。症状は軽めなのか…

2ヶ月の息子がアデノウイルス腸炎で下痢が続いてます。症状は軽めなのか下痢以外は元気で整腸剤で様子見ですが、先生からは熱が出るかもと言われました。
そんな状態なのに旦那が、風邪をひいている義父がいる実家にご飯食べに行く約束をしました。
腸炎になってるのに、さらに風邪うつされて悪化したらどうするの!?と怒鳴ってしまいましたが、旦那は大丈夫やろって感じです。
前も義両親からご飯お呼ばれしたので行ったら義両親とも風邪でした。そういうの全く気にしない家庭なんでしょうが、まだ2ヶ月の子がいるのに私には信じられません。
私が気にしすぎなのでしょうか😥

コメント

まつこ

そんな事ないですよ!
私だったら絶対に行きません!
息子さん早く良くなるとよいですね😭

• まーる

まーる

ですよね!!
    やっぱり断ったほうがいいですね😫
    ありがとうございます😭早く良くなるよう祈るだけです。。。

• 2月27日
りん

気にしすぎじゃないと思います💦
風邪引いてるなら行きたくないです⤵
それで赤ちゃんが風邪もひいたらかわいそう😭
小さい子は風邪も悪化しやすいし、入院とかになったりもするので💔💦💦

• まーる

まーる

絶対連れて行きたくないですよね💦
    連れて行ったら絶対抱っこするし危ないですよね😫
    旦那に断ってもらいます!

• 2月27日
桜子

最低な家庭ですね😭気にしないとか最悪…。旦那様もそのご両親も一瞬にして嫌いになります。

• まーる

まーる

そうなんです😥
    自分勝手な家族というか…なんで子供のことをそんなに軽く考えれるのか私には理解できません😩

• 2月27日
まさやんママ

もしママに風邪がうつったら大変だし、薬飲んだらおっぱいあげれないし、赤ちゃんも腸炎と併発して風邪までひいたらしんどいと思います

• まーる

まーる

うつしてしまったらとか考えないんですかね😒
    風邪でもマスクもせず抱っこするし、旦那に言ってもやっぱり「大丈夫やろ」で😔何回も言ってるんですけどね~
    今回はなんとか行かないようにします!!

• 2月28日
  • まさやんママ

まさやんママ

旦那様に風邪ひいたら責任持って病院に連れて行って下さい、って言うのはどうでしょうか?

• 2月28日
  • まーる

まーる

それ!言ってみます!😫
    さっき息子がミルク戻してるの見て今日のご飯やめといたほうがいいかな~まぁ併発はせんやろうけどって言ってきました。
    もう呆れます😩

• 2月28日