※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
家族・旦那

会社の集合住宅に住んでます。ご近所さんが「転勤で来月引越すことにな…

会社の集合住宅に住んでます。
ご近所さんが「転勤で来月引越すことになった」と連絡をくれたのですが、
なんとお返事すればよいのでしょう…

会社関係のイベントで話す程度で プライベートのお付き合いはないけど仲良くしていただいた方で…
「荷造りが大変かと思いますが …頑張ってくださいは変だし…?手伝えることあったら言ってくださいも変だし?」と悩んでます。

コメント

そーちゃんママ

お世話になりましたー
こっちにきたら是非寄ってくださいとかですかね😅

•  たた

たた

お世話になりました!
    確かに当たり障りない いいフレーズですね…ありがとうございます!

• 2月27日
なみなみ

「せっかく仲良くしていただいたのに、寂しくなります…向こうでもお元気で」とかですかね😌

•  たた

たた

参考になりますー!
    そうです そういう、短めだけど感謝の気持ちが伝わるフレーズが出てこなくて困ってました!
    ありがとうございます!

• 2月27日
おかあさんといっしょ

ご主人が同じ職場なんですよね?
わざわざ報告下さったのですから「おせわになりました。新天地でもお元気で頑張って下さいね」といって簡単な餞別の品でもお渡ししたら喜んで頂けるんではないでしょうか^_^

•  たた

たた

そうです!主人が同じ職場です。
    なるほどなるほど、ありがとうございます!

• 2月27日
しふぉん

これまで色々とお世話になりました。寂しくなります。引っ越し先でもお体に気をつけて頑張ってください!

ですかね。お相手の年齢や立場にもよりますが、、