※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
子育て・グッズ

私には、娘がいて、ご飯を全然食べなくて❗バナナや、ヨーグルト、を昼夜…

私には、娘がいて、ご飯を全然食べなくて❗バナナや、ヨーグルト、を昼夜朝に、食べるんですけど。これって良いこと何でしょうか?

コメント

♡コキンちゃん♡

お子さんお幾つですか?

• ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

え?笑
    なんさいですか?

• 2月27日
。

お子さんおいくつですか?

コテツママ☆

ご飯全く無しのバナナとヨーグルトだけなら栄養偏ると思います

♡コキンちゃん♡

2歳!!!!
ご飯を食べてくれないからってバナナやヨーグルトあげるから、お子さんも貰えると思ってしまってるんじゃないですか?
お腹が空けば食べるはず!
頑張ってください(T_T)

• ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

ダメと言ってもとかではなく、勝手に食べるんですか?
    手の届かない所へ置くとか、工夫が足りないのでは?

• 2月27日
みなみ

バナナやヨーグルトを食べるのは良いことだと思いますが、それ以外には全く食べないんですか?
だとしたら悪いというか、体が心配なので何とか工夫して他のものをあげるようにした方がいいと思います☆

• みなみ

みなみ

↑コメント拝見しましたが、他のものを食べないのに唯一食べるものをダメというのはかわいそすぎます><

• 2月27日
まさこ

お子さんの年齢、食べる量、ほかの物は食べるかによると思います。

バナナは食べ過ぎるとカリウムの取りすぎに、ヨーグルトも乳製品の摂りすぎになります。

ミルクや母乳は飲んでいる月齢なんでしょうか??