※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

育児中のママさん、ハンドクリームは何を使っていますか?いま使ってるの…

育児中のママさん、ハンドクリームは何を使っていますか?いま使ってるのがなくなりそうなので、薬局で買えるオススメのハンドクリームがあったら教えてください(^^)
あと、市販のシャンプーでカラーの持ちが良くてダメージケアできるものがあれば教えていただきたいです( ˊᵕˋ )今までサロン用のものを使っていたんですが、コスパ悪くて…ちょうどなくなりそうなので変えようと思っています◡̈⃝︎

コメント

ぴこにゃ

何度も塗り直すのが面倒なら
ロコベースがオススメです❤️
美容師さんなんかにも評判がよく、
水仕事が多いなら断然ロコベースです✨
ちょっと固くて、手であっためてから
使いますがのびがよくて
長持ちなので‼️
赤ちゃんにもクリームじゃなくミルクタイプなら使えるくらいなので安心かと💕
ちょっと値段ははりますが…💦
義母に勧めてからは
気に入ってくれたみたいで
もうそれしか使ってないーって言ってました✨

• おもち

おもち

ありがとうございます😃
    ロコベース、銘柄初めて聞いて調べてみたんですけど今日ドラックストアで見かけました🙌たしかに値段ちょっとお高めですよね😅
    仕事復帰してからもお客さんの使ったコーヒーカップとか洗ったりして水仕事あるので検討してみます❤️

• 2月27日
K

ニベアです!安いので😊

シャンプーはマシェリとダイア?(ローラモデルの)を気分で変えて使ってます!ダメージケアはできてます!

• おもち

おもち

ありがとうございます😃
    ニベア安いですよね( ˊᵕˋ )1番安いやつ使ってますけど、スーッと馴染む感じが気に入ってます😊

マシェリ良い匂いですよね😍ダイアン、気になってはいるんですけど近くのドラックストアで香りのサンプルなくて💦匂いどんな感じですか?(^^)

• 2月27日
  • K

K

塗ったあと水周りとかして落ちちゃっても安いからまたつけよ!って思えるので変えれないです😂(笑)

マシェリ4年くらい浮気せず使ってたのですがダイアンのボトルに惚れちゃって(笑) 旦那はダイアンの匂いのが好きみたいです(個人的ですみません💦)

• 2月27日
  • おもち

おもち

分かります‼️やっぱりコスパって大事ですよね( ˊᵕˋ )❤️

ダイアンのボトル何か高級感ありますよね✨近場じゃなく、少し離れたところにあるドラックストアにも行って見てこようと思います😃🙌

• 2月27日
hana❁

DHCのハンドクリーム、保湿力いいです♡

• おもち

おもち

画像添付していただいてありがとうございます😃
    DHCも最近どこのドラックストアでも置いてありますよね( ˊᵕˋ )
    お子さんいても使って問題なさそうですか?💡

• 2月27日
  • hana❁

hana❁

私は寝る前に付けてますね☺️
    舐めたりしなきゃ子供にも影響ないと思いますよー!

• 2月27日
  • おもち

おもち

ちょうどいま指とかすごい舐めてくる時期で😅
    寝る前と普段使いと、使い分けも検討してみようと思います😊👍

• 2月27日
どれみちゃん♪

アトリックスとロクシタン使い分けてます💗

• おもち

おもち

ありがとうございます😃
    使い分けされてるんですね✨香りが好きで以前ロクシタン使ってたんですけど、子供生まれてから使ってなくて💧
    お子さんと関わるときはアトリックスですか?🙌

• 2月27日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

アトリックスは毎日です!
    悪阻でロクシタンの匂い無理になってから使うのはたまーにですねっ

• 2月28日
龍ママ

ハンドクリームはキスミー(写真の左です)
シャンプーは、エッセンシャルのピンクで、リンスはマシェリー?(写真右)です。
私もカラーしてますが、3ヶ月、4ヶ月くらい持ちます!

• おもち

おもち

画像添付していただいてありがとうございます😊
    いま使ってるのがキスミーのやつで、クマの絵が描いてあるやつ使ってます◡̈⃝︎⋆︎*キスミーなら子供に触る前に塗っても大丈夫ですかね?💡
    3〜4ヶ月持つってすごいですね😳‼️私、どんなにしっかりカラーしても1ヶ月で色落ちしちゃうので😓どちらも手に入れやすいので検討してみます❤️

• 2月27日
  • 龍ママ

龍ママ

今までずっと使ってきましたが、息子が手舐めてきたりしてもなにもなかったので大丈夫だと思いますよ?
    ちなみに息子の手荒れにも使ってます💦
    髪色にもよると思うんですが「金髪」「茶髪」「アッシュグレー」「メッシュ金」をやってきた私でも3ヶ月持ちました!が、やっぱり伸びてくる根元の色にはかないませんよねw

• 2月27日
  • おもち

おもち

そうなんですね😃息子さんの手荒れにも使ってるなら大丈夫そうですね💡
    私もいろいろやりました!今は育休中最後のカラーなのでブリーチ1歩手前くらいの明るさです😊来月2トーンくらい落とします😭根元は仕方ないですよね…^^;今あるのがなくなったらトライアルセットで試してみます👍

• 2月27日
  • 龍ママ

龍ママ

匂いもおススメです!

• 2月27日