※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

子宮口が1センチしか開いておらず、来週の火曜日までに産まれなかったら入院することになりました。体調もしんどくストレスもピークに達しています。来週の火曜日までに産まれるように願っています。

40m0w 子宮口が1センチしか開いておらずたくさん歩いて、スクワットし家事もたくさんしてますが産まれてくる気配がないです!来週の火曜日までに産まれなかったら管理入院して下さいと言われました😢💦体もしんどくてストレスもピークになってきてしまいました。何とか来週の火曜日までに産まれてほしいです!

コメント

第一子のとき、私も同じ状況でした!
が、突然破水しました😅
結果的に、促進剤を使って、さらに臍の緒が腕に巻き付いて下りなかったため、吸引分娩…
何があるかわかりませんよ😃
きっとお母さんのお腹の中が気持ちいいんですね🎵

• もち

もち

破水はどれぐらい(何週で)されましたか??
    前駆陣痛もバラバラで全く本陣痛に繋がる気配がなくて…
    結果促進剤使われたんですね!更にへその緒が腕⁈に巻き付いていたなんて本当に無事に産まれて良かったですね😭😭😭

• 2月27日

退会ユーザー

39w5dの健診では子宮口も開いてないし、下りてないから運動しなさい、と💦でもその深夜に破水しました😨
    2日以内の出産しなきゃいけない、とのことで、40w0dで促進剤を使って産みました。
    ちなみに2人目は、40w0dで子宮グリグリをされ、その夜陣痛に繋がりました。やっぱり微弱陣痛でまた促進剤を使いましたよ😅

• 2月27日
  • もち

もち

そうなんですね‼️詳しくありがとうございます‼️
    昨日健診で内診ぐりぐり期待して行きましたが内診のみで、うちの病院では内診ぐりぐりはしない方針みたいで、自然に陣痛がくるのをひたすら待たないといけなくて😣💦
    もう産まれてきて欲しいです😭💦

• 2月27日
さっちゃん

私も同じ状況でしたが、突然の破水でした😅陣痛が来ず、誘発剤を飲み、予定日から2日後に元気に生まれました😊本当に、いつ何が起こるかわかりません‼︎

• もち

もち

そうなんですね‼️
    さわさんも突然の破水だったのですね‼️大変だったと思いますが、今焦っていて、ちょっと羨ましいです☺️
    誘発剤は破水後の入院されて飲まれたんですか??

• 2月27日
  • さっちゃん

さっちゃん

夕方破水後陣痛来ず、翌日の昼から錠剤を1時間おきに6錠飲んで、そこから陣痛始まりました!

• 2月27日
  • もち

もち

それぞれの方により本当に異なるケースですもんね‼️
    破水しても陣痛に繋がるとは限らないですもんね😣💦
    促進剤効くんですね‼️
    かなり焦ってきてるので早く産まれてほしいです😭😭😭
    詳しくありがとうございます‼️

• 2月27日
どんどん

私は40w0dで前駆陣痛が辛くて一度病院へ行ってみたものの、子宮口1cmでまだまだ産まれなそうと言われましたが、助産師さんに湯船にゆっくり浸かると子宮口開きやすいよと言われて帰宅後前駆陣痛に耐えながら30〜40分くらいゆーっくり湯船に浸かってたら、その3時間後くらいに本陣痛に繋がり子宮口も3cmまで開き、本陣痛開始から7時間くらいで出産しました✨
早く赤ちゃんに会えますように🍀

• もち

もち

わああ‼️理想的な形ですね‼️
    昨日湯船にゆっくりと浸かりましたが…本陣痛には繋がらずでしたが😓💦どんどんさんは繋がったんですね!!
    私は前駆陣痛もかなりバラバラでぜんぜん我慢できる痛さなのですが、辛くなってきたら湯船試してみます‼️

• 2月27日