※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
妊娠・出産

8w6dの妊娠で悪阻がないが胸やけ感じることがあり、初期悪阻は来ないか不安。9週10週で悪阻始まった経験者いますか?

8w6dです。
よくある吐いたり匂いでオエッとなったりするような悪阻が今のところないのですが、寝起きや寝る直前に胸やけみたいな感じになったりすることがときどきあるくらいです。でも結構すぐにおさまります。なので、単純に今回は悪阻がないタイプなんだろうなーラッキーと思っています。
今の時点で悪阻がなければ、初期悪阻はもう来ないと思いますか?ずっとなかったのに9週10週でつわりが始まったという方いらっしゃいますか?

コメント

☁️🩶

私そのタイプでスタートして、吐くタイプの悪阻はほぼなく過ごしてましたが、後期で吐くこと増えました!

• ぽいんこ

ぽいんこ

後期で来る可能性あるだろうなと思っています!!けど、初期はもうないかなー?と安心しているのですが…どうでしょうか、怖いですね😂😂

• 4月16日
くまちょ

私は息子のとき初期は症状軽かったのに11~20週で本格的な悪阻が始まりました🫠

• ぽいんこ

ぽいんこ

本当ですか〜🥲じゃあまだまだ可能性はありそうですね、、、

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

今11wですが8wから軽く気持ち悪さがでてきて11wから吐き気に変わってきました
そしてもうすぐ吐きそうです🤮
1人目も同じ感じで吐きまくったのは14wとかでした😭

• ぽいんこ

ぽいんこ

今まさに軽く気持ち悪い感じがときどきある感じなので、この先本格的なつわりがある可能性ありそうですね😭安心し切ってました💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待はしたけどやっぱり来るよなぁという感じです😓
    これより酷くならないことを願います🤲

• 4月16日