※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、水曜に病院へ。生理痛のような違和感あり。周期計算は合っているか不安。心拍確認可能か。

【妊娠検査薬陽性から病院に行くまでの症状】

先日検査薬で陽性が出て、
今週水曜に病院に行く予定です。
水曜で計算上6w3dです。

下腹部に生理痛の様な違和感があるのですが、
同じような方いますか?
張ってる様な張ってない様な…🤔
意識してるから感じるのか…🤔🤔

ちなみに周期の計算ですが、
最終生理が3/3でしたので3/3が妊娠0週
の計算で合ってますよね😳?
心拍確認出来るかなー😳😳

コメント

たぴ

私も妊娠がわかった時から
ふとした時に生理痛があります、現に今日もあってしんどいです😭
出血とかは無いので子宮が大きくなってる痛みと信じて過ごしてますが不安ですよね、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も出血とかは無いのでそうだと信じたいです🥲

    たぴさんも妊娠6週目ですか😳?心拍は確認出来ましたか😳?

    • 4月14日
  • たぴ

    たぴ

    心拍の確認は4/19の金曜日に行く予定です😭それまでソワソワです🥺

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    ソワソワしますね🥺
    その日は病院側からの指定ですか?

    • 4月14日
  • たぴ

    たぴ

    ソワソワです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    前回8日に胎嚢確認に行きまして2週間後って言われました🥰

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8日に行って次回は18日なんですね!
    私は自分で計算して17日に行く予定なんですが、心拍確認はまだ早いと思いますか🤔?

    • 4月14日
  • たぴ

    たぴ

    周期が28周期とかであればアプリの通り大体合ってると思うんですが、
    6週さえ越えてれば心拍確認できることの方が多いかなと思いますよ😳

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    希望が出てきました🤩
    ありがとうございます😍

    • 4月14日