※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな2119
子育て・グッズ

赤ちゃんが、目覚める1時間前くらいから唸りだします😵なにか寝苦しいのでしょうか?それともそんなものですか⁉️💧

赤ちゃんが、目覚める1時間前くらいから唸りだします😵なにか寝苦しいのでしょうか?それともそんなものですか⁉️💧

コメント

なぎ.*

うちもよく唸りますΣ(´Д`)
最初は苦しいのかと不安になりましたが、伸びをしてパタッとまた寝てたり‥(*^^*)笑
動けないなりに寝てばかりで背中とかこってるのかも✨
グッスリ眠れてたり具合が悪そうでなければ大丈夫だと思います( *´艸`)

• なな2119

なな2119

よかったですー(;ω;)かなり野太い声出してるので心配しました(;ω;)

• 2月27日
  • なぎ.*

なぎ.*

すみません(・・;)
    下のコメント蘭に返信してしまいましたΣ(´Д`)ハッ!!

• 2月27日
ままり

うちの子もよくその時期唸ってました😂笑
先生に聞くとまだ生後2、3ヶ月の赤ちゃんの気管?は小さく細いから唸ってるような声をよく出すんだよっと言われました😊

• なな2119

なな2119

みなさん経験済みなんですね💧よかったです( ´ ▽ ` )笑

• 2月27日
ハナ

うちはうんちで唸ります💩
新生児のうちから朝4時くらいからうー!と唸り始め、そのうちブリブリブリーと笑
きばってるんだと思います😄

• なな2119

なな2119

よかったです(;ω;)うなりつつも目は閉じているので、なんだろうと心配しました。笑

• 2月27日
なぎ.*

今まさにベッドで唸ってます!笑
飲み過ぎてお腹いっぱいだと唸るとか、脳や体がぐっと成長すると唸るとか、唸りたいだけとか‥❤️
色々聞きますが体調が悪い説は聞いた事がないので安心です(*^^*)

ちなみにうちは鼻から出すような音で『キュー』って唸る事が多いので旦那と『えっ?あざらしがいる?❤️』とか笑っちゃってます(♥´꒳`*)

あーちゃんmama

うちもよく唸ってうるさかったくらいですww
うちはゲップが上手くできない子だったので、苦しくて唸っていました(´;ω;`)
そして吐き戻し(泣)