※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

お宮参りでベビードレスをレンタルしたいですが、サイトが見つからず困っています。掛け着は必要でしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

お宮参りについて教えてください(>_<)

来月お宮参りに行きます!
なのでベビードレスをレンタルしたいのですが、調べてもレンタルのサイトが出て来ません💦
ベビードレスをレンタルした方で、オススメのサイトなどあれば教えて頂きたいです😌💗

また、掛け着を掛けると思うのですが掛け着は必要なんですかね?💦ベビードレス用のおくるみみたいなのがあれば要らないのかな?と思ったのですが💦
みなさんはどうしましたか?

コメント

けいこ

スタジオアリスで着物レンタルしましたよ♡

• yui

yui

スタジオアリスでレンタル出来るんですね😳
    スタジオアリスで写真を撮る予定がないのですが・・・検討してみます!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ベビードレスを見せたいなら掛け着無しでも大丈夫ですよ(^~^)

うちは逆で、掛け着かけると洋服見えないので、普段着のロンパースに雪の日だったのでフリースでくるんで掛け着でした(笑)

• yui

yui

無くても大丈夫なんですね😭💗
    せっかくベビードレスを着るなら見せるようにしてもいいのかな?と思ったので良かったです✨

• 2月26日

うちもドレスのような白いロンパースに掛け着を掛けました!

• yui

yui

掛け着掛けたんですね😭❤️やっぱりあった方がいいのかな?と悩んでます💧

• 2月26日
おってい

上の方も仰ったようにスタジオアリスなら写真を撮るとレンタル出来ましたよ!(*^^*)

• yui

yui

スタジオアリスで写真を撮る予定がないのでレンタル厳しいかもですよね💦旦那とも相談して検討してみます☺️

• 2月26日
  • おってい

おってい

そうだったんですね!でしたらメルカリやラクマなどで売ってるのを見てみるのもいいかもしれませんよ(´˘`*)

• 2月26日
あん

うちは、ベビードレスではなく、かけ着?産着?でしたが写真館でレンタルしました♬かけ着があるのです中は私服です♬
ドレス単品でレンタルするより、写真付きでレンタルもできたので割安でした♡♡

ベビードレスなら、通販でも割とお手頃で揃いそうですね!

• yui

yui

写真付きはいいですね!
    通販見てるんですけどレンタルがなくて💦購入するの勿体ないかなと悩み中です😭✨

• 2月26日