※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

子供が欲しいけど、最近旦那との関係がうまくいかず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

子供欲しい。
けど、ここ何ヶ月と旦那とエッチする気にならんくて。
嫌いではないんやけど、、、
休みの日も買い物も常に一緒やし、仲は良いはずなんやけど。
何というか、無理🤚て思うように😔
こんなんじゃ子供できるわけないよね…
あー…子供欲しいのに。欲しいのに自分がしてる行為が真逆や😔💦
こんな時どうすれば良いでしょうか?
また、皆さんはこんな時どう対処されてますか?
教えてください😔!

コメント

せいママෆ⃛*:・

なんで旦那さんと無理になったんですかね❓付き合いが長くてそういう気持ちにならなくなったとかですか❓

  • るる

    るる

    男性として魅力がなくなったからですかね😔💦
    もう、ほんとどうしよう…
    こんなんじゃ子供欲しくても一生できない😭💦

    • 2月26日
さや

あたしも旦那との仲良しほんとにほんとに嫌でした。でも二人目がほしくてなんとか(>_<)あたしの場合、部屋を真っ暗にしたり前戯とかはせず少し濡らして即入れてすぐ終わらせてました(笑)

  • るる

    るる

    なるほど!
    私の旦那の場合射精がなかなか出来ないんですよ。
    病院行け!て何回も言ってるのに行ってくれなくて😔
    気持ちばかりが焦る私は、
    用なし!他の人と子供作る!とか心にもないことを旦那に言ってしまいます。
    プレッシャーばかり与える私にも原因があるのは分かってます。
    が、周りがどんどん妊娠してるので、本当毎日毎日焦ってしまいます😭💦

    • 2月26日
deleted user

欲しくてもする気にならないのならわたしは無理ですねえ、、、(⌒-⌒; )
子作りのために行うのって、なんか気が引けますが、、、
我慢するしかないですかね💦