※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

明日、託児所に預ける際の離乳食について迷っています。朝7時半に預ける予定で、1回食の子どもです。どうしたらいいでしょうか?

今生後6か月の子どもがいます。
明日、私用があり託児所に預ける予定なのですが、その時離乳食をどうしようか迷ってます。

今は1回食です。普段の起床に合わせて9時から10時くらいの間で食べさせてるんですが、明日は7時半に預ける予定です。

①離乳食お休み
②託児所に離乳食を持ってって食べさせてもらう
③朝起こしたときに食べさせる

みなさんだったらどうされますか?
回答お願いします😭💓

コメント

おはな

③です!
起きたら食べる習慣があるならあげてもいいと思います( •́ .̫ •̀ )

ちか

明日だけ離乳食おやすみしても大丈夫だと思いますよ☺️💓

deleted user

私だったらまだ6ヶ月で1回食なら、お休みしちゃいます!😊🌸

ままり

私はいつも朝起きてから離乳食あげてます!

きゃんぽ

①です!今日だけなのでおやすみしちゃいます! それか帰宅後のお昼か夜とかにあげるかもしれません。

えりりん


まとめてのコメ返で失礼します。
みなさん回答ありがとうございました😊
参考にさせていただきます💓