※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎👧👦
ココロ・悩み

先月2人目が生まれたんですけど全く痩せません😫😫産後ダイエットにいちばんきくのはなんですか!??笑

先月2人目が生まれたんですけど全く痩せません😫😫
産後ダイエットにいちばんきくのはなんですか!??笑

コメント

ハナちゃんママ

私も全く痩せません😂 母乳ダイエットがとても効果的らしいですが、母乳出なくミルクのためか、ダイエットすらできてないです😂

• 一姫二太郎👧👦

一姫二太郎👧👦

コメントありがとうございます😊
    あたしも同じく母乳も飲ませてますが1日1回ぐらいでおっぱいも全然張らなくてミルクばっかです。笑

• 2月25日
はちみつレモン

2人目はほんっとに戻りにくかったです(ノ_<)朝5時に起きて筋トレ、有酸素運動、食事制限でジワジワ落ちました!52キロ→45キロまで落とせました!この先産む予定がないなら骨盤矯正が良いのではないでしょうか😊
わたしも三人目産んだら骨盤矯正通おうと思ってます(ノ_<)

• 一姫二太郎👧👦

一姫二太郎👧👦

コメントありがとうございます😊
    5時起き見習いますっ!!笑

• 2月25日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

けど下の子が1歳になってからなので今からやると絶対きついですよ!!!地道に下の子抱っこしながらスクワット、歯磨き、ドライヤーしながらスクワットなどの方がいいかと思います( ˙-˙ )

• 2月25日