※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
妊活

流産後、生理2回見送り。再開後も不安。来月また頑張ります。

流産後、生理を二回見送りして、今回は年齢もあるし早く再開しようと再開したけど、やっぱりなぁ…。
リセットの文字…。
来月また頑張ろう!

コメント

のん

私も流産して14日に手術を受けました
今も出血はしています
気持ちは前向きにいたのですが 先日 針灸院に行くと 移植待ちの方が多くて 隣から楽しそうな話し声が聞こえて 何だか置いてきぼりになった気持ちになり それ以降 何とも言えない気持ちになり 涙が出るようになってしまいました
今は 子宮をきれいにして 気持ちを整えようと思うのですが…
焦りますね

• ぷーやん

ぷーやん

手術されたばかりなのですね😭
    泣かないでいようと思っていても自然と涙が出ますよね…。
    今回は私は二回見送るまで体調も何かなぁ~だったので、焦らずリセットしてしまったからには、その間また掃除したりしようかな🎵と思ってます✨
    のんさんもお身体を休めて焦らずにいきましょうね😌

• 2月25日
みぃ

私は繋留流産を2回繰り返してました。2回目は12月初めに流産しました。その月は生理が来なかったのですが、夫婦生活をしていました。もちろん生理もきてないし、妊娠はもう少し時間がかかるだろうと思っていました。ですが、1月の末に茶色のオリモノが続き生理かと思ってたのですが、基礎体温も高くまさかと思って検査薬をしたらなんと陽性でした!翌日病院に行ったら6週で、心拍を確認できました。まさかこんなことが起こるのかとびっくりしました。
よく3回は見送ってからとかありますが、人それぞれなんだなぁと思いました。

• ぷーやん

ぷーやん

みぃさん❤凄いです✨
    私は最初の流産が手術中からのトラウマがあり、なかなか踏み込めなくて数年空けてしまったのですが今回は空けないで再開の望みにかけてみたいな…と😌

• 2月25日
  • みぃ

みぃ

手術は怖いですよね涙。処刑台にいるかのよう。。でも、きっと!きっと!願っていれば可愛い赤ちゃんがきてくれます。

• 2月25日
  • ぷーやん

ぷーやん

ありがとうございます😊
    いつでもウェルカムだよ~って待ってます✨

• 2月25日