※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
家事・料理

旦那、私、2歳の子供の3人で1ヶ月の食費6万円かかってます。私が甘い物…

旦那、私、2歳の子供の3人で1ヶ月の食費6万円かかってます。私が甘い物大好きでストレスもあってかどうしても我慢できません。皆さんは食費どれくらいですか??

コメント

けろち

月に2万円です〜!!
お米は頂いてます( ̄▽ ̄;)

• べべ

べべ

2万円ってすごいですね( ゚д゚)
    節約上手なんですね!アドバイスあれば教えてください😌

• 2月26日
  • けろち

けろち

週に5000円で予算立てて買い物してます〜!!
    甘いもの我慢出来ないなら食費ではなく別に取り分けておくといいと思います(*^-^*)

• 2月26日
☆aya☆

夫婦、子供3人で夕飯は月〜土曜までヨシケイ頼んでいて、それで月5〜6万です😊

• べべ

べべ

お子さん3人もいて同じ金額とは、、
    旦那も子供もすごい量食べるので夕飯ほとんど残らないです😅

• 2月26日
  • ☆aya☆

☆aya☆

6月に子供4人になる予定ですが、出来れば食費はそのままで頑張れたらなぁと思ってます✊🏻
    うちも旦那も子供達も良く食べて、夕飯作った分残らないどころかそこから更にまだ何か食べ始めます😑笑

• 2月26日
♡Mママ子♡

わたしも外食費は別ですが食費は同じくらいです!
子供も2歳でフルーツも買ったりするので諦めてます(´・ω・`;)

• べべ

べべ

確かに子供フルーツ大好きでよく買ってます😅高いですよね( ´Д`)y━・~~

• 2月26日
3人のママ

03万で頑張ってます😣

• べべ

べべ

すごいです😆料理苦手でどう節約したらいいのか勉強中ですm(_ _)m
    目標3万円です👍

• 2月26日
  • 3人のママ

3人のママ

私も料理は苦手ですが、
    なんとか頑張ってるところです😂

• 2月26日

食費5万くらいです😃国産のものにこだわって買ってたらこのくらい行っちゃいます🤣

• べべ

べべ

私は特にこだわってないのですが、無意識に国産買ってました😅安心できるものを食べさせたいですよね(^^)

• 2月26日
ちむさん٩(Ü*)۶

3万です(๑•ᴗ•๑)♡

• べべ

べべ

素晴らしいですね👏🌈食費もっと抑えたいのですが毎月変わらず、、😭

• 2月26日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

逆にどうしたらそんなに行くのか知りたいです😳😳💗
    お菓子もアイスもジュースも買ってます!!

• 2月26日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

米代抜きで一万円ですʕ •́؈•̀ ₎
お酒飲まないので大変ですが、何とかなってます(*˙˘˙*)ஐ

• べべ

べべ

一万円で済むとは想像できないです😭

• 2月26日
もも

6万いきます〜!!
贅沢してるわけじゃないのですがね😭
2個入り400円のケーキを贅沢なご褒美だと思ってたべるくらいです。(笑)

• べべ

べべ

ご褒美必要ですよね👍
    ひな祭りとかイベントの日は買っちゃうと思います✌︎('ω'✌︎ )

• 2月26日
みぃ

夫婦+11歳の息子(食べる量は大人と同じ)で日用品込みで月4万です!

• べべ

べべ

節約上手ですね👏👏
    日用品もまだオムツなど使ってるので結構かかってます😭

• 2月26日
つー

同じ感じです!

毎日お菓子とジュース飲んでます😃
外食も好きです。

• べべ

べべ

子供が保育園の間、外食行ったりお弁当買ったりしちゃいます🙄
    旦那が飲み物すごい飲むのであっという間に無くなります、、

• 2月26日
ぽてと

米と野菜を実家でもらってるのに、家族3人で5〜6万です😭でも国産にこだわったりしてるから仕方ないと割り切ってます💔

• べべ

べべ

お米代抜いてもそのくらいしますよね💦私の場合、間食を無くせばもっと節約できるのですが、、💦

• 2月26日