※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rie
家族・旦那

本当は何でも自分で決めて思い通りにしたい姑。行事やお出かけの時は、…

本当は何でも自分で決めて思い通りにしたい姑。
行事やお出かけの時は、夫婦で決めたら?と毎回言って、旦那は私任せなので、私が決めて姑に連絡すると
私はこうが良かったけど…そうしましょう。みたいに言われてその後は拗ねたのか連絡無視😫

毎回こうだから本当に疲れる。
思い通りにしたいなら最初に決めてくれればいいのに。
姑が決めてっていうから、決めてるのにそれで拗ねられるとか理不尽でしょ。

連絡も私から姑に直接してるのに、姑からは毎回息子に電話で○○ちゃんああ言ってるけど。って裏取るのも嫌。

すみません。愚痴でした💧

コメント

あばまま

嫌ですね💦なら自分が決めろ!!となりますね💦ご自身が決めたことを旦那様に伝え旦那様から伝えてもらうのはいかがですか?✨

• rie

rie

旦那は自覚症状のないマザコンで、義母に言いくるめられて、義母の意見をあたかも自分の意見のように私に言ってくる最低な男なので当てにはなりません💧

• 2月26日
もち

めんどくさいですね💨
そっちが言ったじゃんってなりますね😩
私の姑も自分の思い通りにしたい人です💨
miさんとこと似てて、自分たちで決めればいいのよーとか言いながらぐちぐち言ってきますからね💢

• rie

rie

鬱陶しいですよね…
    うちの姑はとにかくセコイのに見栄っ張り、うちの両親になにかと張り合おうとする人なので、その魂胆が見え見えで更に鬱陶しいです。
    いかに見栄をはれて、お金を出さずに済むかってプランを提案してきます笑

• 2月26日